Character Sweat!! 古着屋 京都 JAM

こんばんは!スタッフおしんです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

新生活、始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

押谷も新たな気持ちで頑張りたいと思っております!

 

さてさて!まずはお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店・京都店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


今回は可愛いキャラクタースウェット達。

その中から夢の国のあの方々を、、ご紹介したいと思います。

まずはこちら。

DSC_1094

そうです。ミッキーです。可愛すぎます!

DSC_1099

ロボットチックなところがまた良い。

真っ赤なスウェットと存在感のあるプリントで目立つこと間違いなしです。

 

DSC_1096 DSC_1098

こちらは首まわり、袖、裾、共にリブが長め。

袖は折り曲げたり、裾はくしゅっとしたり、

色々な着方が出来そうです!

DSC_1126DSC_1127 DSC_1129

着用するとこんな感じです。ピッタリめに着たい方、ぜひ!

(ちなみに押谷、身長150cmと小さめです。ご参考にしてみてください。)

80’s MICKEY MOUSE キャラクタースウェットシャツ トレーナー サイズS

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

お次はこちら。

DSC_1090 DSC_1091

こちらはシンプルなミッキーですね。

主張しすぎない感じ、ハナマルです💮

DSC_1093 DSC_1092

シンプルかつ丁寧に仕上げられています。

ほつれもあまりなくて、状態も良いです。言う事なし◎

DSC_1110 DSC_1107 DSC_1114

XL記入ですが、Mぐらいの着用感。

くたっとしたスウェット。私は好きです。色味も春らしくて最高です。

MICKEY MOUSE キャラクタースウェットシャツ トレーナー サイズXL

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

最後に。

DSC_1101 DSC_1103

ラブリーミニーちゃん。可愛すぎる!

ホワイトのスウェット、何にでも合うので必須です。

DSC_1104DSC_1105

こちらも状態良し◎キレイな状態保ってます。

DSC_1119 DSC_1117 DSC_1122

サイズ未記入ですが、LまたはXLサイズ程の着用感。このくらいのゆるっと感がベスト。

個人的には柄スカートと合わせたいですね。

ミニーマウス キャラクタースウェットシャツ トレーナー

(クリックすると通販ページにジャンプします)


DSC_1132

そんな感じで、夢の国の方々を紹介しました。

ディズニーに行きたい気分、、ちょっとだけなりました。

ぜひコレ着てディズニーランド、行きたい!行きましょう!

では本日のおしんブログ、おわりです🌸

明日は生憎の天気の模様ですが、、

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。