denim pants ~tapered jeans ~ 古着屋 JAM 京都

こんばんは!

スタッフぎりです(^_-)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ではまずお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店・京都店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


今回も、お熱いデニムアイテムのご紹介☆

デニムアイテムの中から、デニムパンツをセレクト。

さらにその中でも、テーパ―ドジーンズを。

テーパ―ドとは「裾 の方に向かって次第に細くなっている」という意味。

JAM京都店では様々な色味、柄、ブランドの物が揃っておりますよ^^

その中から本日は3点!オススメをご紹介。

DSC_1082 DSC_1084

早速こちらから。

DSC_1072

人気のリーバイスから。

やはりデニムと言えば、リーバイスは外せないですよね。

色味が鮮やかで、可愛いパンツを。

両サイドにポケットがあります。

DSC_1074DSC_1075

フロントはダブルのベルトループ。

DSC_1076

ボタンは安定の可愛いブランドロゴ。

DSC_1077

2種類の刺繍が白糸で施された柄がパンツの前面に。

刺繍好きの女の子は多いのではないでしょうか?^^

DSC_1080

テーパ―ドのこのヒップのゆったりしたラインですね。

個人的にすごく好きです。

DSC_1081

バックのベルトループはシングル。

このフロントとバックの違いがあるのがさりげないお洒落という感じで◎

Lee テーパードジーンズ デニムパンツ  / レディースw31

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

続いてこちら。

DSC_1071

こちらも人気ですよね、ポロスポ。

濃紺のデニムがたまらなく良いですね。

DSC_1044

こちらのパンツ。

コットンのほかに「エラスタン」が2%が入っています。

エラスタンとはポリウレタンの事で、ゴムのように伸縮性がある弾性繊維です。

ですが、ゴムのように老化せず、はるかに細い糸にすることが出来る上、

さらに染色も自由になる特長を持っています。

DSC_1042

フロントにはファスナーポケット。

レザーが施られているのがお洒落ですね。

DSC_1087

ウエストはファスナーですが、ポタンではなくホック。

DSC_1046

股下にはパッチワーク。

こうゆう所のお洒落感いいですよね。

DSC_1045

ヘリンボーンのような柄。

DSC_1048

裾がボタンで開け閉めできます。

裾に広がりがなく、タイトなシルエットに。

DSC_1060

ボタンがシルバーでかっこいい模様です。

DSC_1065

こちらがバックスタイル。

裾にはタックが。

DSC_1069

バックにもしっかりポケットついてますよ。

DSC_1066

デザインがかっこいい。

ベルトループにベルトを通したくなくなっちゃいますね。

DSC_1070

フロントにはなかった、切り替えの縫い目。

お洒落です。

RALPH LAUREN SPORT テーパードジーンズ デニムパンツ / レディースw34

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

最後はこちら。

DSC_1023

ゲスから星柄、カラフル!な個性的なパンツ。

縦にパープル、ブルー、レッドと。

とにかく、一目見た時のインパクトがすごいですよね。

DSC_1037 DSC_1026

ボタンがとても可愛くないですか?

個人的にすごく好きなデザインです、これ。

DSC_1035

こちらコインポケット付きのポケット。

DSC_1033

裾にはファスナー。

きゅっとしまった感じでかっこいいラインに。

DSC_1034

開くとこんな感じに。

DSC_1024

柄はとにかくかっこいいですね。

何とも言えない個性的な柄。

やはり星柄が利いてますね☆

DSC_1028

バックのこのレッドの強さ。

バックスタイルも隙無く、といった感じ。

DSC_1029

バックにもポケット2つ。

DSC_1031

クエスチョンマークがとても可愛い、タグ。

形も三角のタグで珍しいですね。

なかなか見ないこのデザインのパンツ。

個性的なアイテムが好きな方にオススメです^^

Guess GEORGES MARCIANO テーパードジーンズ デニムパンツ  / レディースw29

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

本日ご紹介した、デニムのテーパ―ドジーンズいかがでしたでしょうか?

シルエットは比較的ゆったりですが、裾に向かって細くなっているので、

緩すぎず、綺麗なシルエットに。

そして、ロールアップとの相性も抜群に良いのでオススメですよ^^

では、本日の投稿はこの辺で。

明日も皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。