NEW ARRIVAL! 京都 古着屋 JAM

こんばんは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

今日は天気が回復して気持ちいの良い一日でした。

僕自身もそうですが、もう冬服は飽きてきました。

春服着たいですね・・・。

そんな方にオススメの春服達を!

すぐに着たくなる、NICEな春服達です!

 

● POLO SPORT ストライプ柄コットンジャケット / メンズXL

DSC_0544DSC_0583

“ポロスポーツ”コットンジャケット。

爽やかな、ストライプで春らしいジャケットです。

ポロスポーツらしさはあまりありませんが、シンプルな形状のジャケットなので重宝致します。

DSC_0547 DSC_0550 DSC_0549

襟だけ単色になっており、爽やかさが増してます。

胸元にはポロスポロゴではなく、ポニーマーク。

DSC_0551 DSC_0552

背面は、シンプルな形状。

特に考える事なく使いやすいストライプ。

春にかけて活躍する優等生ちゃんです。

シャツ、Tシャツ、カットソーなどの上からサラッとどうぞ。

● 50’s U.S.AIR FORCE ミリタリー ユーティリティシャツ / メンズM

DSC_0555

珍しい、ユーティリティーシャツが入荷してるのでご紹介します。

空軍仕様のユーティリティーシャツです。

まず色が他のユーティリティーが違い、セージグリーンになります。

よく見られる、アーミーのオリーブドラブなどとは少し違う、くすんだ緑。

それがまた渋い色見になっております。

DSC_0557 DSC_0559 DSC_0561 DSC_0562 DSC_0563 DSC_0564 DSC_0565

フライフロン、背面のステッチ、サイドのスリットなど空軍仕様でしか見られない形です。

サイズもすごく良く、一枚で着たら栄える事間違いない逸品です。

シャツジャケ感覚で来て頂くのも大有りです。

とにかくオススメのミリタリーシャツです。

ぜひ気になった方は手にしてくださいませ。

● 94’s Patagonia アノラックパーカー / メンズL  Thanks sold out !

DSC_0568 DSC_0570 DSC_0574 DSC_0578 DSC_0575

ご紹介しようと思いましたが、SOLDです!

ありがとうございます。

 

本日は以上です!

まだまだ店内オススメばかり。

店頭にてお確かめください。

ではでは、明日も【春物大量入荷】&【冬物半額祭り大増量】で

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。