明日から【冬物SALEスタート】!!!!!&【春物大量入荷】!!!!

どーも、スタッフ高橋です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

さてさて明日から待ちに待った土日、

もちろんJAMちゃんもみなさまに喜んでもらうべく

スペシャルな企画をご用意しております☆

冬物対象SALE_POSTER

明日からいよいよ【WINTER SALE】開始です!

冬物衣料ALL10%OFF】(一部対象外あり)スタート!

IMG_0886

毎年使えるチェスター・ダッフルなどのウールコート、

IMG_0888

今年マストなボアアイテム、

IMG_0889

IMG_0890

PENDLETON等の定番ウールアウター、

IMG_0892

IMG_0891

もちろん人気のニットも対象です!

レディースもウールスカートや人気のニット、

各種アウター類諸々セール価格になります!

IMG_0887

この値札の赤丸が目印です☆

赤丸が付いてたら値札から10%OFFになります!

まだまだ使える冬物衣料、

ぜひぜひ明日からお得にGETしちゃってください☆

 

、、、とそれだけでも魅力的ですが、

JAMちゃん明日はそれだけでは終わりません。

明日よりいよいよ!!!!

2016 S/S 春物最新古着たちも

第1便大量入荷です!!!!!

IMG_0840

IMG_0841

IMG_0842

IMG_0874

IMG_0849

IMG_0851

IMG_0855

IMG_0878

IMG_0838

IMG_0844

IMG_0857

IMG_0876

IMG_0877

IMG_0845

IMG_0847

IMG_0859

お古いところもパラりと☆

IMG_0861

IMG_0865

IMG_0869

IMG_0873

IMG_0867

IMG_0868

ってな感じで、

今年アウター買いそびれた!って方も、

気分はもう春物かな~、って方も、

欲しいもの無いけどなんかいいもん無いかな~、って方も、

どんな方でも楽しんで頂ける充実店内に仕上げております☆

それでは明日からの【WINTER SALE】&【春物第一便入荷】、

みなさまのご来店心からお待ちしております!

ではまた明日です☆

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。