【堀江店】ダサいとは言わせない!オシャレショーツ術!

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
毎度おなじみ堀江店のデー子ちゃんです♡

私は最近グランピングに行ってまいりました!大自然に囲まれて心も体も癒されましたね。。

自然の中で食べるお肉は世界一美味しかったです♡良い休日でした。

今の気候って、一番良いと思いませんか。。。

昼間はカラッと暑くて、夜は肌寒い感じ。今の気候が一番すきーーー!

梅雨は来るなって感じですよね。梅雨NGです!(笑)

てなわけで!そんな今回は、グランピングなどでも大活躍。

オシャレ&スーパー動きやすい。ハーフショーツのご紹介です!

いっけん子供っぽいのか、、?合わせにくい、、?そんなお悩みをデー子が解決しちゃいます!

それではレッツゴー―――♡


♡オススメショーツスタイリング1♡

きました!くるくるパーマがとってもお似合いなゆうまっちでーーーす!
今回はシャツ×デニムショーツでスタイリングを組んでくれました!

シャツ×デニムショーツで少年っぽい!?などの印象もあるかと思うのですが、ご安心ください!
そんな時に有能なアイテムが、シャツとローファーなんです!
なんてたってコーデをかっちり大人っぽく、引き締めてくれちゃいます!

そんなゆうまくんが選んでくれたのは。。。

トミーのデニムショーツ!!
tommy hilfigerは90′sのラッパーたちが良く履いてたため、
履くだけで一気に90’sの雰囲気を感じさせてくれますよね!

いや~デニムが一番かわいい!色味も濃すぎず、薄すぎず。。。
絶妙によいいいい!!


♡オススメショーツスタイリング2♡

てってれーーーーん!デー子のご登場でございます。
顔はしっかり決めさせてもろてます◉(笑)

今回のテーマはオールブラックで、
『浮気しまくるバンドマンの彼氏のライブを観に行く女』そんなところですかね(笑)

今回デー子が選んだのは
リーバイスの510のブラックデニムを切ったリメイクショーツ!!

ブラックデニムの切りっぱなしなんて超かわいくないですか♡
人とも被ることがないので個性的な古着スタイルをしたい方にオススメです!
また、リーバイスの510を購入して頂いて好きな丈に切って頂いてもいいと思います♡


♡あとがき♡

オシャレショーツ術いかがでしたでしょうか!
ダサくない、むしろオシャレすぎるハーフショーツ!
この夏に一枚取り入れてみてはいかがでしょうか♡ 参考になれば嬉しいです!

以上!でーこでした!
また来週お会いしましょうーーーーーー♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。