春はLeeのGジャンゲットしちゃいましょうブログ!

皆さんこんにちは!!
堀江店のデー子です♡♡
最近どんどん暖かくなってきていい気候になって来ましたね!
近くにある堀江公園も桜が満開になってきて、ますます春を感じます、、
今年こそお花見できるかなと楽しみにしております

そんな今回は皆様お待ちかねの ヴィンテージブログDAYです!!!
ご紹介させて頂くアイテムは、、、


どどーーーんんん!

60’sLeeデニムジャケット

です!!!!!!

そんな今回は堀江店イケメン代表ツバサくんに着用してもらいました!
いやーーー似合いすぎやろ、、なんて心の声がこぼれそうです(笑)
こちらはまだまだ色落ちを楽しんでいただける濃いデニムになっております♡

デニムオンデニムでカッコよく着て頂くのも良し、、
スラックスと合わせてかっこよくなっちゃうのもアリ。

このジャストのびたびた感たまんないですね、、、
このピッタリさはもう何と合わせてもかっこいいやんって感じです。
デニムジャケットをかっこよく、渋く着こなせるのってメンズの特権やなと思っているので、
めちゃめちゃ羨ましいです。
レディースでも着こなしによって、渋い雰囲気も出せますが
やっぱりメンズには勝てないんですよね。(私はです)
だから悔しいっていつも思ってます。笑


Leeとは

リーバイスと並び、アメリカを代表するジーンズブランド。
元々食料品を扱う卸商社として1889年にスタートし、後に雑貨品や衣料品も扱うようになった。

リーの特徴といえば、この角が丸いポケットですよね。
カウボーイが馬に乗りながらでも物を取り出しやすいようにという工夫らしいです。

リー好きの先輩にリーの良さってなんですかと聞いた所、
・日本人の体型に合っていて着やすいらしいです。
(リーバイスよりGジャンなどの脇の位置が低いから)※あくまでも個人の意見です
・色落ちが綺麗(リーバイスより綺麗にインディゴが出るらしいです)
※これは巷で良く言われてるそうです。
リーバイスはゴリゴリに色落ちして、リーは穏やかに色落ちするそうでこれはもう好み問題ですね
・ブーツカットはやっぱりリー・ラングラー。カウボーイに愛されたブランドだけありますね。

こちらはあくまでも、
堀江店スタッフK君(恥ずかしいから名前出すのNGらしいです)が思う良さであって、
決してリーの方が良いねんってお話ではありませんので、ご了承お願い致します。
私もK君もリーもリーバイスもどちらも大好きでお世話になっております(´;ω;`)



ボタンも可愛い♡

やはりデニムといえばリーバイスみたいな所もあるので、これからGジャンをゲットされる方は
リーも是非ご試着してみてください!


以上、堀江店のヴィンテージブログでした!
他にもLeeのGジャンをご用意しておりますので、是非店頭でお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。