【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】シャツって何枚あってもええよね。

ただいま

ブログ書きの山崎です。え!?あの山崎!?

そうです、あの山崎です。

なんと今回のブログは山崎です。あのキレのいいブログが久しぶりに読めるっていうことで皆さんが浮足立ってるのがヒシヒシと伝わります。

ブログを書くためにオレンジストリート店に採用されたようなもんなので頑張りたいと思います。

最近のブログ二回分は僕以外のスタッフが書いてくれてたんですが内容おもろすぎたからもう僕書かなくていいやん!と思った所存です。


さて本格的に季節が変わりバカみてぇに暑くなってきました。

そんな時に着たいアイテム…

shirt!!(シャツ)

バカみてぇにオススメです。

なんせ柄と色のバリュエーションが多いからやりたい放題です。

なんせ春先なんで色を取り入れたい

そんな春コーデをイケてるスタッフたちに組んでもらいました。

ではご照覧あれ!!


シャツスタイリング①

かんちゃんのスタイリングです。

今回は緑と青系統のカラーでまとめてくれました。相変わらず自分で「キャラ感強いっすね」ばっかり言うてます。その割に「キャラ感」いじりしたら少し不満そうにします。なんなんや

でもやっぱりスタイリングはうまいですね。爽やかな色味にしっかり春感を出してくれるあたりさすがです。キャラ感も着こなせる実力があってこそですからね。

シャツだけになってもかっこいいです。爽やかさマシマシです。


シャツスタイリング➁

山崎のスタイリングです。

ブログに出るのは久しぶりです。シャツテーマやのにあんまりシャツが見えなくて申し訳ありません。

ものすごくアイビールックに仕上げました。テンプレのような服装ではあるんですが足元は革靴などにせずにテック系にスニーカーで外してみました。

久しぶりに巻くネクタイは新鮮でした。とれたてのマグロぐらい新鮮でした。なんなんや

中のストライプシャツはしっかりラルフローレンのロゴ入りです。こちらも一枚で着ても可愛いですね。


シャツスタイリング③

すっちーのスタイリングです!

なんか最近パーマもあたって色気が出てきました。たぶん彼は非常にエロいです。

無地のシャツなんですけど下のパンツはうっすら柄が入っておりファッション的に退屈させません。流石です。

生地感も色味も結構軽いシャツなのでこれからの季節にピッタリだと思います!

光沢感が非常にいい感じです。この系統の色味は重ね着する際にも使いやすくていいですね。


あとがき

今回ご紹介したシャツのスタイリングいかがでしたか?

みんな春を意識して明るめに組んでくれてます。

明るい色のメンズはモテます。

モテます。

個人的には今年は少し淡い黄色とかを取り入れていこうかなと、、、。

 

今回久々にブログを書くにあたってひと際気合を入れようと思いましたがいつもと変わりませんでした。

いつもと変わらない安心感。いいですよね。

実家のオカンみたいなもんです。

ちなみに僕はオカンとは呼んでません。

オカンいつもありがとう。

今日も帰ってエルデンリングをします。

バカみてぇにします。

今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。