カーディガンレイヤードめちゃくちゃできる説!?

あけましておめでとうございます! 堀江店のあやみです!

年が明けて新年になりまして、 一気に寒くなりましたね、、(涙)
出掛けてる時はダウンやコートに加えて、寒すぎるので耳当てが欠かせないです。

春や秋頃に活躍するカーディガンはこの寒い季節は使えない、、。
なんて思ってる方に必見!!!!!

カーディガンの可能性は無限大なのです!!
本日は、重ね着してもかわいい!カーディガンレイヤードコーデをご紹介します!


では、まず一つ目のコーディネートは
【ジャケット×カーディガン×キャラクタースウエット】です!

ジャケットの中に赤のカーディガンを着ることによって、
コーディネートに一癖効いた差し色になって、明るい印象になります!
また、ハーフパンツに8ホールのマーチンを合わせる事でスタイルアップ効果も!
カーディガンの隙間から見えてるミッキーがもうたまらなくかわいすぎます❤︎
このコーデでディズニーランドなんか行っちゃいたいですね~!


続きまして、二つ目のコーディネートは
トレンチコート×カーディガン×ニット】です!

今回はカジュアルな大人かわいいコーディネートに仕上げました。
優しい感じのパステルな黄色は今年の流行色でもあるので、
レイヤードに使うとトレンド感もでて、トレンチコートのカラーにも相性抜群です!!
また、パンツとシューズは黒で締めることによってコーデにメリハリができるので
パステルカラーを着たことがない方でも挑戦して頂きやすいかと思います♡


今回のカーディガンを使ったレイヤードコーディネートはいかがでしたでしょうか!
このブログを見て頂いて、少しでも毎日のコーディネートの参考になれば嬉しいです。

堀江店では、サイズ、カラー、沢山のカーディガンご用意しております!
是非お気に入りの一枚を見つけにいらして下さい♡
スタッフ一同お待ちしております!!

以上!堀江店のあやみでした!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。