秋にデートで着たいワンピースコーデ

こんにちは! OS店のしおんです。

夏の暑さが残りますが気付けばもう9月!秋がきますね~

楽しいイベントもなく、浴衣もここ数年眠ったまま夏が終わってしまう。。せめて可愛い服を着てどこかお出掛けしたいものです。

そんな今回は秋まで大活躍なワンピースを使って、夏満喫しきれていない女の子たちに向けて、

【デートで着たいワンピースコーデ】のご紹介です。

(メンズの皆様は彼氏目線でお楽しみ下さい。)

それではまいります!


花柄

こちら Laura Ashley(ローラアシュレイ) の花柄ワンピース。

鮮やかな赤地に青と黄色の小花柄のプリントがとっても可愛い一枚です。

100%コットンで肌触りもとっても優しい、、

1枚で着てもとっても可愛いのですが、ハンティングベストを合わせるとカジュアルに取り入れやすく、秋の匂いが漂います。

こんな彼女と梨狩りなんてどうよ。

ワンピース¥7,590 ベスト¥6,490 シューズ¥13,090 (全てtax in)


ドット柄

黒地に白のドットの入ったレトロなワンピース。

オープンカラーなのでデコルテが見えて女性らしい印象になります。

ガーリーなワンピースはキャップを被るだけでガラリと印象が変わります。

ドレッシーに作りすぎないのがポイントですよ!

こんな彼女とテーマパークデートなんてどうよ。

ワンピース¥6,490 スエードレザーキャップ¥3,300 (全てtax in)


 ギンガムチェック

生地の分量感がボリューミーで着るとふんわりと広がります。

大きめのギンガムチェックがインパクト大です。


ワンピースを主役に、こちらも先ほどと同様にキャップで外しつつ黒と白でまとめたコーデ。

バッグはリュックでも合うと思うので旅行に行くときなんかも楽ちんでかわいいワンピースです!

こんな彼女とぶらり旅なんてどうよ。

ワンピース¥6,490 (tax in)


いかがでしたでしょうか?

秋は着れる服の幅が広がるので個人的にも一番楽しい時期だと思います!

メンズの皆様はめくるめく可愛い彼女とのデートが想像できましたかね?

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました! OS店しおんでした。


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。