【VINTAGE SUMMIT】アート・キャラクターTシャツのご紹介です!!!

皆様こんにちは。
堀江店スタッフのサカグチです。
皆様この夏、いかがお過ごしでしょうか?

ブログをお読み頂いている方はご存知かと思いますが
イベントの概要はこちらにございますのでご興味ない方もご覧ください。(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/06/23/50404/

本日ご紹介させて頂くのが、大変ご好評頂いております
【VINTAGE SUMMIT】から皆様大好きなTシャツのご紹介です!!!
早速参りましょう!!!


まず一つ目はお探しの方も多いエッシャーTシャツです。

ANDAZIA MAURITS ESCHER マウリッツエッシャー アートTシャツ / メンズXL

オランダ 版画家(1898-1972)
作品のバリエーションは、トロンプ・ルイユ(だまし絵)のような錯覚を利用したものから、数学的・工学的なアプローチを使ったものまで幅広い作品があり、その生涯に400点以上の作品を残していてすべてが版画という芸術家であり一つのことに専心する職人でもある様に思えます。

視覚的インパクトが最高にかっこいい一着です。

両面にマルチプリントですよね。贅沢ですよね!!しっかりANDAZIAボディですよね。(笑)
お探しの方はお早めに。


続いてはダビデ像でお馴染みのミケランジェロtシャツです

wildwood productions MICHELANGELO ミケランジェロ アートTシャツ / メンズXL

代表作は30歳前に制作した『ピエタ』『ダビデ』の2つの彫刻作品
彼の芸術的多彩さと技術レベル高さは、当時ライバルだったレオナルドダヴィンチとともに比較され、典型的な「ルネサンス・マン」の称号を与えられる程評価も高かったそうです。
そんなミケランジェロ氏の彫刻、絵画等のデッサン、スケッチなどのプリントが贅沢に使われた1着です。
こちらも雰囲気バッチリかと思います。
そもそも、あまり出てこないのがミケランジェロ氏のtシャツです。

こちらもバックプリントありで
贅沢にリブ部分、肩、袖にまでプリントありです。
この夏大活躍なアートTシャツです。


最後にキャラクターTシャツのご紹介です。


THE DISNEY STORE 101匹わんちゃん クルエラ オーバーサイズ キャラクタープリントTシャツ / フリーサイズ

THE DISNEY STORE Aladdin アラジン ジーニー オーバーサイズ キャラクタープリントTシャツ / フリーサイズ
現在どんどん高騰しているキャラクターTシャツ。
人気どころのジーニー、クルエラなど人気どころが盛りだくさんで
その他にも多数ご用意ございます。【VINTAGE SUMMIT】今回キャラクター物激熱です。

いかがでしたでしょうか。
夏大活躍の物からコレクティブなスペシャル物まで多数ご用意ございます
見に来て頂くだけでも価値があるアイテムばかりですので
是非古着屋JAM堀江店へお越しくださいませ。

また、JAMのヴィンテージフリーク3名が対談形式で、
今回のイベントについてお届けしております!
重ねてご覧いただければと思います。

Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=R6HWelMal-w
対談ページ:https://jamtrading.jp/vtg/2021/vintagesummit_jun2021_home.html

ご一読頂き誠にありがとうございました。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。