Tシャツ大量入荷!とりあえず皆、Tシャツこうて夏に備えといたらええやんブログ

お生命体の皆様!

どうもどうも!

藤田竜王こと藤竜です。

最近ブログ書いたばっかで体力が無くなっているので今回はサラッと書かせていただきます!

なので今回は真面目な内容になります。

ご了承ください!

今回は我がOS店にTシャツが大量入荷いたしましたのでそちらの方をご紹介させていただきます。

まずは売場紹介!

そして後半は僕のちゃんとオススメTシャツ紹介です!

もう早速行ってみましょい!


こちらはアドバ系と言われるTシャツ。

大人気のハードロックやプラネットハリウッドなどやコカ・コーラなどの企業系のTシャツです。


半袖ゲームシャツも続々と入荷しております!

個人的にもこちらはこの夏非常にオススメですので是非!


こちらセレクト系の多種多様なTシャツも大量にありカラーバリエーション豊富です。

めちゃ可愛い柄の奴もまだまだいっぱいありますのです!


こちらは80~90年代ぐらいのかっけぇバンTがたくさん!

ブラックデニムと合わせると間違いなくかっけぇ奴ですのでブラックデニムと一緒にかけてます。

中々ナイスな奴らが結構入ってましたので、バンT好きの方々は一度見に来た方が身のためですよ!


こちらはハーレイTシャツでございます。

アメリカンな柄が好きなアメリカ野郎は是非見に来ていただいたらと思います!


いかがでしょうか?

中々たくさんあるでしょう?

これから本格的に夏に入って暑くなってきます。

それに伴ってTシャツはこれから更にドンドン入荷していきますのでお楽しみに!


さて、それでは今回は普通に今OS店にあるオススメTシャツを紹介したいと思います!

僕が個人的にオススメのTシャツを何枚かご紹介したいと思います。

前なんかオススメじゃないとかいうてやってましたが今回はちゃんとオススメです!

では早速行ってみましょい!


まず一枚目はこれ!!!

モータルコンバットTシャツ!!!

FATALITYでおなじみのモータルコンバットというゲームのTシャツです。

このゲーム超グロくて
昔よくフェイタリティー集みたいなのをYOUTUBEで見ていたのを思い出しました。

僕はモータルコンバットのTシャツ何気にはじめて見たので中々レアなのではないでしょうか?

なんせほんとにプリントがかっこよくてサイズ感も大きめで超オススメです!


二枚目はこちら!!!

大韓民国観光記念ソウルオリンピックTシャツ!!!

これバリ個人的にオススメです!

自分で買うかだいぶ迷いました!

88ソウルオリンピックと書いてますので一応80年代だと思います。

このフロントのこの柄、絶妙にダサくて最高ですよね!

僕が敬愛してやまないゴーシャラブチンスキーを彷彿とさせます。

なんかかっけぇセットアップとかのインナーに入れてダサカッコいいにしちゃいたいですよね!

ラグランになってるのもめちゃ可愛いです。

ほんで生地感が最高なんです。

中々説明するのむずいんで生地だけでもさわりにきてください!


最後はこちら!!!

なんの学校のどこのクラスやねん!Tシャツ!!!

これほんとに遊び心があって素晴らしいとおもいます。

個人的にはゴリゴリカッコいいより遊び心が感じられるTシャツ凄い好きです!

何やらよう読めませんが1946年のどっかの学校のクラスの人らの写真のようです。

こいつに関しては遊び心も凄い感じられる上に普通にTシャツとしてめちゃめちゃカッコいいです!

そして極めつけはリンガー。

ホンマにリンガーTシャツマジでこの夏オススメです。

普通に一枚で着てもめちゃめちゃ可愛いしシャツとかのインナーにしても超可愛いです!


いかがだったでしょうか?

他にも何枚かオススメしたかった奴あったんですけど長なりそうだったんで今回はこれくらいで!

ほなまた!


余談

最近OS店の皆が真剣に悩んでいるOS(オレンジストリート)店の
あるあるをいくつか聞いてほしいです。

1、OS店に初めて来るお客様が皆、OS店の事を堀江店だと思っている。

2、新規会員登録をして頂くときにお客さんが皆、会員登録店舗の欄を堀江店にしている。

3、友達とかに「この前お前の働いてる店行ったけどおらんかったわ」と言われるが
よくよく聞いてみると皆、堀江店に行っている。

4、JAMや系列店のLOWECOの従業員の中にもOS店の存在を知らない奴がいる。

などなどです。

他にもあるので随時書いていきたいと思います。

OS店の存在をもっと広めていけるようスタッフ一同頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。