オレンジストリート店が贈る~春スタイリング~イケメン編

こんにちは!

本日はオレンジストリート店のミライがお送りいたします。

あれリュウオウは?

と聞こえてきそうですが、

前回と前々回はうちのリュウオウくんにブログをお任せしたのですが、、、

JAM史上最大にむちゃくちゃふざけたブログかいとりました。

なのでクビです!!!

私から謝罪しておきます。。。

それは冗談で、、むちゃくちゃおもろかったのでまた書かせます。

隠れリュウオウのブログファンの皆様には申し訳ないのですが

今週は私のブログにお付き合いください!


それでは今回はオレンジストリート店が誇るイケメン2人の

大人の春コーデご紹介いたします!

まずはリョウマくん!



テーラードジャケット¥14900+tax

長袖ラガーシャツ¥3900+tax

リーバイス505¥5900+tax


紺ブレにラガー!?!

むっちゃかっこいい合わせですね。。

リュウオウのスタッフ紹介のブログでも書いてたように

リョウマくんはおっとりしたキャラでみんなを和ませてくれるんですが

バシッとこんなスタイリングもキマッてますね!

薄めブルーの505もジャスト目のサイズをチョイスしてきれいにまとめいて

シルバーアクセも映えてます!

まだまだ肌寒いのでこんな服装で春のデートに出かけてみては!


続いてはヨウさん!



 


ステンカラーコート¥6900+tax

Dior柄シャツ¥6900+tax

リーバイスブラックデニム¥7900+tax


定番のベージュステンカラーコートをアウターに

インナーとパンツは暗めに統一

シャツとコートでシックにまとめていますが、パンツはダメージのブラックデニム

っていうところがおしゃれですね!

コートを脱いでもカッコいいスタイリング!!!さすがです。

大人な春コーデでみんなときめくことでしょう、、、

我らが店長ヨウさんはこんな爽やかイケメンながら仏のような優しさで

オアシス店長です。

是非うちのおしゃれ男前ズに会いに来てください!

PLEASE CHECK IT!!

☟☟☟


https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/


《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《古着屋 JAM 公式アプリ》

大阪古着屋 古着屋JAM 古着屋JAMアメリカ村店

古着屋JAM全店舗、オンラインショップのお買い物でお得にポイントを貯めよう!
最新ニュースやお得情報、クーポンも!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/gr11129

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。