~WINTER SALE 50%OFF 1/15(TUE) START~♡Lady’s編♡

 

こんばんは!スタッフのさっきーです★

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

毎日寒いですね~~

私はここ数日ずっと飲んだくれています(笑)

昨日は大好きな天満に1週間ぶりに行きました♡(頻度…笑)

ごはんも美味しくて安いところがたくさんあるのでめっちゃオススメです!!

では本日のBLOGへ参りましょう(^^)/


~WINTER SALE 50%OFF 1/15(SAT) START~

【開催日】 1/15(火曜日)〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【場所】 新館3Fフロア

冬物対象アイテムが値札の表示価格からレジにて50%OFF!!!

【Men’s】

堀江店Instagram

【Lady’s】

堀江店レディースInstagram

(↑↑↑対象アイテム全詳細はコチラ↑↑↑)

【Men’s】

【メンズ対象アイテム】 MA‐1、ダウンジャケット、キルティングジャケット、ボアジャケット、ウールコート、ウールジャケット、ウールセーター、ウールカーディガン、ウールスラックスetc…


【Lady’s】

【レディース対象アイテム】 ダウンジャケット、ファーコート、ウールワンピース、ウールスカート、ウールコート、ウールジャケット、ウールセーター、ウールカーディガン、ウールスラックスetc…


セーラーカラーウールスタジャン

50%OFFで¥6,480→¥3,240に!!!

バックのセーラー襟がポイントです(^^)/

色合いもアメカジっぽくてとってもキュート♡

Searsのデニムボアベスト♡

こちらは50%OFFで¥1,620に!!!

破格です!!!

今の季節だとトップスの上に重ねてその上からアウターを着ると

お洒落かつ防寒がばっちりです☺

L.L.Bean★ウールニットセーター

こちらは50%OFFで¥3,510に!!!

色をたくさん使ってますが落ち着いたトーンなので、

派手過ぎず意外とボトムスもなんでも合わせやすいです♡


【Recommend Style】

本日のスタイリングはこちら!!!

レトロで可愛いワンピースをメインにガーリーにコーディネート♡

ここでヒールなどのパンプス系を合わせるのではなく、

あえてマーチンを組み合わせるのが古着女子のポイントです(*^_^*)

ファーキャップもシューズと色味を合わせて、

全力で女の子なピンクのワンピースを引き締めて全体のバランスを取っています☆

なんといってもこのワンピース♡

ボタンの部分がジュエリーのようでとっても華やか♡

子供っぽくなりがちなピンクもこの凝ったディテールのおかげで

上品で大人女子にも抵抗なく着ていただけますよ(*´ω`)

そしてそして後ろにまで模様が繋がっているのもキュートなポイント♡

ウエストは軽く絞ってあるので女性らしいラインもマークできるので一石二鳥です…♡

最後は大人気ドクターマーチン☆

この色味は合わせやすさも最高で歩きやすさも抜群です(*^_^*)


~お知らせ~

【JAM堀江店 フロアガイド】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階→メンズ&レディースフロア
※レッドウィング アウトレット&ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3階→メンズフロア


【スタッフ募集】

大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437
メール共通:info@jamtrading.jp
堀江店:06-6556-9603
担当:廣島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。

 

【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00までの営業で

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。