Christmas Fair☆フリース大量入荷!

 

こんばんは!!スタッフのさっきーです★

昨日はJAMの大忘年会でした(*^_^*)

ボーリングも飲み会もかなり盛り上がって楽しかったです!!

みなさんもこの時期忘年会や飲み会が増えてきているのではないでしょうか!?♪

良い年が迎えられるように年末くらいハメ外しちゃいましょう!(笑)

それでは本日のBLOGは少しいつもと違います(*’ω’*)

お楽しみに~~~~~!!!!


明日から始まるクリスマスフェアのご紹介です♡

12/22~24の期間中、フリースの大量入荷フェアを開催致します!!!

大人気のブランド(Patagonia・THE NORTH FACE・Columbia などなど…)を

3日間毎日追加してご用意しております(*´Д`)

そこで本日はスタッフおすすめのアイテムをほんの一部ですがご紹介致します。。。❤

THE NORTH FACEのスタンダードな形のフリースです♡

フリースといえばの定番型ですが、カラーがバリエーション豊富なので

みんなとかぶりたくない!という方にもおすすめです❤

こちらはハーフジップタイプとスナップTのシリーズ♡

アウターとしてはもちろん、インナーやトップスとしても使える超優れものです♡

スポーツブランドとして認識の高いFILAも、

こんなお洒落な配色のフリースがあるなんて感動ですよね( *´艸`)

もちろんPatagoniaは配色もですがサイズ感や形も抜群で外せないブランドです。。。♪

そして外せないブランドといえばColumbia!!!

アウトドアブランドとして有名ですが、

こちらのデザインならデイリー使いにも最適でございます♡♡

こちらはL.L.Bean

個人的にL.L.Beanはフリースを出しているイメージは無かったのですが、

こんなにモコモコで温かい可愛い子ちゃんが入荷致しました❤

私のイチオシはこちら(^^)/

フリース生地のパーカーです!!!♡

サイズ感といい色味といいなによりパーカーというデザインが可愛くないわけありません!!!

フリース生地は洗濯もしやすくすぐに乾いてくれるので、

冬のこの洗濯物の乾きづらさの救世主ですね!!!


本日のBLOGはここまでです!
ご覧いただきありがとうございます♪♪♪

最後にお知らせです!!!

 

 

JAM京都店2019年始イベント!!!”大量入荷”&”¥1000~フリマ”!!!

 

 

 

〜JAM堀江店 フロアガイド〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階→メンズ&レディースフロア
※レッドウィング アウトレット&ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3階→メンズフロア


〜スタッフ募集〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437
メール共通:info@jamtrading.jp
堀江店:06-6556-9603
担当:廣島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。