スタッフおススメ!リアル着回し力抜群アイテムとは?!

こんばんは!! スタッフの あびちゃん です☆

 

 

今日は土曜日!

 

ということで私のオススメアイテムをご紹介していきます(^▽^)/

 

皆様じっくりお付き合いくださいね♥(笑)

 

 

 

ではどうぞ!!

 

 


 

 

 

ででん。

 

パタゴニアのシンチラスナップTです!

昨日のフリースの売り場を変更し、

それに伴い

ストックから大量に引っ張りだしてきたアイテムです(笑)

 

 

 

この色合いでこの状態のよさ。

 

即決もんです、、❤

 

 

 

シンチラ素材の特徴として

 

軽くて暖かい。

毛玉ができにくい。

速乾性に優れている。

 

などの実用的なメリットがあるのも魅力ですね♥

 

 

 

 


 

 

 

続きましてはこちらのブラウス!

 

先程とは打って変わって寒そうですが(笑)

シースルーになっているので

レイヤードとしての着回し抜群なんです☆

 

すごく個人的な話ですが、、

このブラウス大好きで使えるので

マネキンを着せ替える際などなにか物足りないなあ、、

と感じた時に物凄く活用しています!

 

襟元のレースフリルがおしゃれなので

ワンピースの上などに重ねると

一気におしゃれ度が上がりますよ☺

 

 

 

裏はこんな感じです。

 

上部分がボタンで留めれて

下は空きっぱなしというあまりないディテールです!

 

ここがレイヤードしやすいポイントですよ(*^^*)

 

 

 


 

 

 

後ろの背景と同化気味ですが、、

すみません(汗)

 

こちら落ち着いた配色が可愛い

70年代のチェックスカートです!

 

 

 

柄のアップはこんな感じ。

 

落ち着いた配色の中に

様々な色の糸が織り込まれており

華やかさがあります(^^♪

 

 

 

ウエスト部分にある

ボタンからポッケにかけての

ディテールも可愛いポイントです♥

 

 

 

ブランドはシアーズのものです。

ぜひチェックスカートをお探しの方も 

そうでない方も

一度ご覧下さいませ(*^^*)

 

 

 


 

 

 

本日のBLOGはここまでです!
ご覧いただきありがとうございます♪♪♪

最後にお知らせです!!!

 

アメリカ村店 1周年イベント ~HAPPY 福服 NEW YEAR~

 

 

JAM京都店2019年始イベント!!!”大量入荷”&”¥1000~フリマ”!!!

 

 

 

〜JAM堀江店 フロアガイド〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階→メンズ&レディースフロア
※レッドウィング アウトレット&ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3階→メンズフロア


〜スタッフ募集〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437
メール共通:info@jamtrading.jp
堀江店:06-6556-9603
担当:廣島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

堀江店 安孫子

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。