カジュアルさんの秋冬ジャケットはカウチンで決まり♥◎

 

 

こんばんは!! スタッフの あびちゃん です☆彡

 

 

 

最近お天気がよくて気持ちいいですね☺

 

昨日はお休みを頂いていたので

カフェのごはんをテイクアウトして中之島公園に行ってきました♥

 

初めて行ったのですがすごく綺麗!!(笑)

 

土曜日ということもあり

ピクニックをしている人たちが沢山いて

のんびりとしたお休みを過ごせました(^^)/

 

 

皆さんも本格的に寒くなりだす前に

ぜひピクニックおすすめ致します(笑)

 

 

さて今日はそんなアクティブな方におすすすめする

スタイリングのご紹介です!

 

 

 


 

 

 

 

 

カウチンセーターを主役にしたラフコーデ(^^)/

 

 

まさにピクニック等アクティブに行動するときには

もってこいのカジュアルさです!

 

 

 

 

カウチンセーターは非常に防寒性に優れているうえ、

天然の羊毛脂が残されている毛糸は撥水性もある為野外での活動に

本当に適しているんです!

 

 

またカウチンセーターには動物が施されることが多く

今回着用したカウチンにもワシが施されています( ゚Д゚)!

 

 

 

 

中に合わせたワンピースはこちら♥

 

シャツワンピースなので

普段ワンピース等をあまり着られない方も

挑戦しやすい形になっています!

 

 

 

 

足元にはダンスコを合わせて

カジュアルの中にもきちんと感を出しました(^▽^)/

 

スエード素材なので季節感もでておしゃれ度アップですね♡

 

 

こちらの商品は下記をクリックしていただくと

商品ページへジャンプ致します!

 

 

dansko プロフェッショナル サボサンダル / レディース24.0cm

 

 

 

 


 

 

~お知らせ~

〜JAM堀江店 フロアガイド〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階→メンズ&レディースフロア
※レッドウィング アウトレット&ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3階→メンズフロア


【JAM×LBJ】

※タイアップ期間:10/1(金)〜10/20(土)

古着屋JAM堀江店にて本作をイメージしたディスプレイコーナーが登場!
当時のコーディネートや大統領グッズ、

歴代大統領が愛用したアレン・エドモンズの靴も勢ぞろいします。

映画シーンのパネル展示も同時開催!
期間中、映画半券をお会計時にご提示で先着10名様にマスコミ用プレスシート(非売品)

をプレゼント。


〜スタッフ募集〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437
メール共通:info@jamtrading.jp
堀江店:06-6556-9603
担当:廣島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。