❤~JAM堀江店4周年オールナイトパーティー~【レディースアイテム大量入荷】❤

 

 

こんばんは!STAFFかわにです(/・ω・)/

 

食欲の秋です♪♪

美味しいご飯を食べていますか?

私は焼き肉やピザ等沢山美味しいご飯を食べて、幸せです

沢山食べて元気を付けましょう!!

 

では早速本日のBLOG⇩⇩⇩⇩

 


 

 

堀江店4周年パーティーへ向けて大量入荷が止まりません!!!

 

まずはワンピースからご紹介(/・ω・)/

コーデに困った時時間が無い時ワンピースを着ちゃえば解決!!

女の子の強い味方ですよね

そんなワンピースがたっぷりと入荷致しました!

 

 

可愛いワンピースがこれでもかというほどたっぷりございます!!!

カラバリサイズデザインも豊富にご用意致しましたので

是非店頭にてチェックしてください

 


 

 

コーデポイントとしてもお使いいただけるバッグもこんなに沢山!!

レザーや刺繍、鍵編み等バリエーションも豊富

小ぶりで可愛い物、荷物をたっぷり入れられる大きなものまで!

お洒落用にはもちろん、

お仕事用にお使いいただけるカバンもご用意しているのでご安心ください( *´艸`)

 

 

小ぶりで可愛いカバンならプレゼント用にもオススメ❤❤

早い物勝ちですよ~

 

 

これからの時期に嬉しいニットも大量に入荷!!!

柄が可愛い物はもちろん、襟元にデザインがある物など、

こちらもまたまたバリエーション豊富にご用意致しましたヨ( *´艸`)

早くニットが着たいっ(笑)

 

 

フィッシャーマンセーターも入荷致しました

こちらは本当に暖かい!!

チェックスカートに合わせて着て頂くととっても可愛いです(*‘ω’*)

 

 

になり、そろそろ寒くなります!

ニット可愛く寒さ対策をしましょう♪♪

 


 

その他の詳細は堀江店SNSを要チェック▽

 

 


JAM堀江店4周年オールナイトパーティー

10/6(土)12:00〜10/7(日)20:00

オールナイト営業で

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

堀江店 川西

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。