サイズ感命!な古着の選び方(^^)/

 

こんばんは!! スタッフの いっちー です(^^)

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
雨が降ったり止んだりしていましたが、秋服が着やすい天気になってきましたね😊

是非JAMでもお気に入りのお洋服を見つけに来てくださいね♡♡

それでは本日のBLOGへ!!!

 


 

Tommy Hilfiger のロンTに
ストライプのスカート
コーデュロイのシャツを羽織ったコーディネート

シンプルな中にもこなれ感を出すために
Tシャツはジャストサイズ、スカートはひざ下丈、シャツはオーバーサイズ
という風にサイズに気を付けてスタイリングを組んでみました(^^♪

 


 

 

差し色は赤が定番ではありますが、黄色もアリですよ!

コーデュロイシャツは
ウエストマークでメリハリをつけて♡

 


 

タイトスカートにはDr.Martinのような少しゴツめの靴を

古着女子には是非英国製を選んでいただきたいです♡♡

 


本日のBLOGはここまでです!!

~最後にお知らせ~

~JAM堀江店4周年オールナイトパーティー~

【開催決定】
※10/6(土)12:00〜10/7(日)20:00※

今年の周年イベントも充実のラインナップが出そろいました!

入荷アイテム、ノベルティ等
詳しい詳細は随時発表致しますので
堀江店SNSを要チェック!!

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

 

堀江店 市井

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。