秋の必需品!コーデュロイでカジュアルコーデ♡♡♡

 

こんばんは!スタッフのさっきーです☆

みなさん夏を楽しめていますか??

私はかなりのインドア派のため、BBQも花火もフェスも何も行けず夏が終わりそうです( ゚Д゚)

趣味の1つに映画鑑賞があるのですが、最近観たおすすめ洋画を紹介します♡

水曜日のエミリア』と『マイ・ブルーベリー・ナイツ』です♡♡♡

それぞれ割と壮絶な人生を送っていく女の子が主役なのですが、

女子なら共感できる部分も多くあるのでとても見やすいと思います!

また感想を共有し合いましょう(^^)❤店頭でお待ちしてますね❤!

では本日のBLOGへGO!!!

 

 


コーデュロイのオーバーオールと刺繍チュニックでカジュアルコーデ!♪

秋はコーデュロイが絶対に必須ですよ♡

足元は、マーチンの8ホールを❤!
ピンクとオレンジの間のような色味がすごく可愛いです(^^)
この色味も古着のマーチンならではですよね!!!
他にもたくさんマーチンございますので、お探しの方は是非お立ち寄りください♪♪♪

 

この刺繍のトップス、柄も可愛くて、

なんと言ってもこの手首の所のディテールが可愛すぎます♡♡♡

 


キャラスウェット
カラー豊富にそろえています☆ミ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋の必需品は今から用意しておきましょう!❤


ケーブル編みのニットカーディガン
ダボっとしたシルエットが
なんとも可愛い一枚♥️!

少し肌寒くなってきたら
レースタンクトップ
上から羽織ると今っぽさ◎です(^◇^)


只今、店内バッグで賑わっています!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オールドコーチ、ドゥーニー、他にもかわいいデザインのミニバッグがたくさんあります❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
服だけでなく小物も古着で揃えるとより雰囲気が出ますよ(#^^#)♪

 


そして最後に!!

重要なお知らせ!!

~JAM swag store 梅田店~

期日  9/1、9/2

【1周年イベント開催決定!!】

今年でなんとJAM Swag Store 梅田店も1周年、、!!!

 

よかったら足を運んでみて下さい!!

続いて、、

急ではありますが、今回チャリティーイベントに参加させていただくことになりました!

こちらもよろしければお誘いあわせの上是非足を運んでみて下さい!!

 

 

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。