シンプルになりがちな夏こそ襟元で変化を♡


 

こんばんは! スタッフの かわにです

大雨が過ぎてからはいいお天気が続いていますね!
夏らしい事は何かしましたか??

私はまだ何もしていません…
でも夏の最後にBBQとプールへ行く予定があるので楽しみです( *´艸`)

皆さんも夏を楽しんでくださいね!!

 

では本日のBLOGへ☆彡

 


 

 

♥️70’s vintage one-piece♥️

鮮やかな色味にレトロなシルエットがたまらなく可愛いですよね(*’ω’*)

この一枚で女性らしさが演出出来ます♪

 

 

襟もとのとびきり可愛いフリルに合わせてベルトも細めの白色でガーリーに

ワンピースの鮮やかなコントラストをさらに引き立ててくれますよ!

 

 

足を綺麗に見せてくれるBallyのパンプスは
ちょっぴりレディな雰囲気に仕上げたいときにぴったりです♡♡♡

ヌーディカラーなのでコーデに取り入れやすいですね♪

 


 

 

いろんなロゴプリントTシャツあります

カラバリ豊富にご用意してます!!

選び放題なので、是非店舗へお越しくださいませ(/・ω・)/

 


 

 

ぎっしり柄が入ったアロハシャツ

色味も可愛いです~!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アロハシャツというよりも、柄シャツ感覚で着こなしてみては?

 


 

 

夏に欠かせない!!

麦わら帽子が追加で入荷してます♡♡♡

1つ持っていてもいいかもですね!

 


そしてお知らせ!!

半額セール3日前です!!

7月14日(土)から夏物が対象のセールが始まります!

対象商品が50%オフに!

去年の夏物セールは大盛況でした!

今年も激アツなセールをお届けします!

是非是非ご来店くださいませ!!

 

セールについて書いているBLOGはこちら↓↓

https://jamtrading.jp/horie/mens/2018/07/08/37265/

 


明日までのお得クーポン第五弾!!!

今回の対象はなんと、夏と言えばこれ!!!!のショートパンツです!

 

 


 

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 川西

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。