6/2堀江店リニューアル!!

こんばんは
STAFFきんぐです。

今日は堀江店に関するお知らせが!

アメリカ村店が1月オープンしたのが

まだ記憶に新しいですが…

今度は堀江がリニューアルです!!

ミナミがアツいです!!

今日はその情報を解禁!


まずは

お店の面積が200坪超に!

アメリカ村店と併せてミナミのメガストアが2つです!!

アメリカ村の約2倍!

ミナミにきたら何かいいものが見つかるかなと!

セールでお馴染みの4階を常に解放!ではなく

なんと…

お隣ヘルツさんの跡地をジャムに!

堀江店が今の1~3階とヘルツさんの1,2階になり5フロアです

どんな感じになるのかお楽しみに!


2階レッドウイングがあった場所ですが

壁をブチ抜いて貫通!!

1階からも行き来できるので便利です!


 

リニューアルオープンに伴い

お客様にプレゼントが!!!

それは、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入者全員にスペシャルクーポンです!!!!!!

なんと500円引き!!

これはでかい!!!!

しかもこやつ、JAM全店舗で使える上に

期間中は1日1店舗に限りですが、

ずっと使えちゃう超お得アイテムなのです!!!

これはもらうしかない!!

他店舗でも使えるのがかなり嬉しいですよね!

メンズは梅田のSWAG STOREへ、レディースはElulu by JAMなど

これを持って是非、他の店舗へも後日足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

さらにもう1つプレゼントが!!!

それはというと、、、?

 

 

 

 

 

 

 

古着屋JAMオリジナルのタンブラーです!!!!

可愛いオレンジ色にJAMのロゴ入り!!

コーヒーはもちろん紅茶なんか入れてもいいですね!

JAMに来てくださる方はみんなお洒落なのでお洒落に使いこなせるでしょう!

 

ただし!!!!

1万円以上購入のお客様で先着100名限定なので

早い者勝ち!!!!!

このまたとないチャンスに是非ゲットして

お友達に自慢しちゃってください!!!!

 

気になるリニューアルオープンの日は

2018年6月2日です!

是非予定を空けましょう!

他にもリニューアル情報、随時更新していきますので

お楽しみに!!!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。