お悩み解決?!最旬アイテム”アノラックパーカー”とは!!

 

こんばんわ!スタッフの ちね です!

新学期・新社会人生活のシーズン到来!!

社会人になるとスーツばかりの毎日なので、やっぱり私服を楽しめる大学生活は

いろんなジャンルや服装にチャレンジしたいですね!!

そんな中で押さえておきたいのはトレンドアイテム!!

 

今何が流行ってるかわからないし、何を買ったらいいかわからない。。。

そのお悩みを解決すべく、一つではありますがトレンドアイテムのご紹介!

それでは早速本日のブログです!!


今回は大流行中の”アノラックパーカー”のご紹介!!

 

昨年春からアウトドアはもちろん、タウンユースでも取り入れる人が急上昇中の

旬なアイテム”アノラックパーカー”。

実は2018年春の注目アイテムとしてファッショニスタたちの間では

話題になっているます!

それもあってか今春はセレクトショップなどでも取り扱っているお店が

どんどん増えてます!

 

 

そもそも何故”アノラックパーカー”が注目されるのか?

 

アウトドアウェアとしてもともと定番化していたアイテムがなぜ今注目されるのか。

その理由は一つ!ここ数年のトレンドが「スポーツMIX」だからです!

ジョガーパンツやスウェットパンツとの相性は当たり前。

あえてスラックスパンツなどと合わせてギャップを楽しむ!

そうやって手軽にスポーツライクな雰囲気をまとえるアイテムだからこそ

”アノラックパーカー”が注目アイテムなのです!

女の子はスカートやベレー帽と合わせるのもGOOD!!

大きなポケットや目立つ配色が特徴的なことが多いので、

一枚で着るだけで存在感は抜群です!!!

メンズはインナーにシャツを着たりデニムや革靴と合わせるキレイ目スタイルや

キャップやニット帽でストリート感を出したりと

 

メンズ・レディース問わず幅広いコーディネートで活躍するアイテム

”アノラックパーカー”!!

ちょっと抵抗があった人、使いたくなったでしょ??

 

 

JAM堀江店にも

もちろんデザイン・カラー豊富にご用意してますので

是非この春からトレンドアイテムゲットして

素敵な大学・社会人ライフを送ってください!!


それでは本日のブログはここまで!

明日も12:00-20:00で営業いたしております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

JAM堀江店 ちね

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。