「弾む履き心地のソール」が謳い文句!大人気Dr. Martensコーデご紹介(^-^)

 

 

こんばんは! スタッフの あびちゃん です☆彡

新大学生の皆さんはもう入学式でしたね(^▽^)
新しい場所での新生活楽しみ半面、不安半面、、
そんな時は可愛い服に身を包んで気分を上げてみませんか?

今日はそんな気分の上がるアイテムをご紹介していきますよーーー!

 

では早速本日のBLOGへ!

 


 

 

 

 

柄ワンピースにパンツを合わせたコーディネート❤︎

インナーにレースを使って首元からチラ見せして
おっきめのベルトを付ければ
一気に今っぽくなるのでオススメです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

足下の主役はやっぱりDr.Martensですね❤︎

 

Dr.Martensドイツ軍医クラウス・マーチン氏が
エアークッションソールを発明したのがきっかけです。
エアクッションソールを施されたDr.Martensは「弾む履き心地のソール」の名の通り
とても歩きやすいのが特徴です。

 

そんなDr.Martensもたくさん入荷してるので是非店頭でご覧になってください❤︎

 

 

 

インナーにはレースのレイヤードで春っぽさを出してみました❤︎
ゴールドのベルトで今風バブリーな印象に❤︎

 

 

 


 

 

 

 

 

みんな大好きポップコーン
いろんな色が入荷してます♡
もうだいぶ暖かくなってきたので、1枚はGETしたいところです(>_<)

 

 

 


 

 

 

キャップ大量に入荷しました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いキャップばっかりです、、♡

 

 


 

 

 

 

 

レディースフロアも新入荷たっぷりでお待ちしております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラコステの半袖ポロシャツ!
春夏にぴったりなビビッドカラーがナイスです◎

 


 

 

それでは本日のブログはここまで!

明日も12:00-20:00で営業いたしております。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。