グッドレギュラー&スタイリング!

こんばんは!

スタッフの きんぐ です!

今日暑すぎて、厚着して損しました…もうヒートテックはいらなくなる時期ですね…エアリズムが欲しい時期です◎

 

それでは本日のブログです!!


ミリタリーを軽く取り入れるのもやっぱり外せないですね!
ジャケットは好きな人が見たらわかる逸品!
ブルゾンはミリタリー以外の合わせ方も可能な便利なやつ!


トミーのセーリングジャケットが一挙に入荷!!
アツすぎます!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有名なアーティストの方が着用からさらに人気に火が付きましたがストリートスタイルにはバッチリ合いますので皆着れる逸品!


またまたGoodなトミーのスウィングトップ!
街でも大人気のスウィングトップですが ここはトミーで差をつけるのもいかがでしょうか!


スタッフのむのスタイリング!

軍物ユーティリティシャツをインナーに、カーハートのダック地ベスト&ダブルニーパンツを合わせて、足元はダナーのアケーディアをチョイス。
ワーク×ミリタリーのMIXスタイル。


バーバリーのステンカラーコートが入荷です!
チェスターが多かったですが、やっとステンカラーコートが!
レディースでも着て頂けるサイズ感です◎
1Fレディースコーナーにもたくさんありますよー!
まだ肌寒い日も続くし、大人っぽい雰囲気にぴったりなので是非です!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


店長だーまえのスタイリング!

今週のオススメ、ナイロンジャケットを使ったコーディネート。

ナイロンジャケットをあえてインナーに使いました。こういう着こなしを新鮮でいいですね。
ビッグサイズのカバーオールはクロスカラーズ。このサイズで一番小さいサイズ…さすがです。
パンツはGAPのイージーパンツで丈感が絶妙。足元はナイキのスニーカー。


最後にお知らせです!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

本日のブログはここまで!!

明日も12:00-20:00皆様のご来店お待ちしております!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。