ファーマーズジャケットを使って春コーデ スニーカー ハーフジップ スウィングトップ

 

 

 

こんばんは!!スタッフの小西です☆

本日もたくさんのご来店誠ありがとうございました♡

 

昨日堀江店のレディーススタッフだけでの飲み会をしました!(笑)

濃い~味が食べたくて、お好み焼きを!!!(笑)
仕事終わりのお好み焼きは最高に美味しかったです♡♡♡

涙が出るほど笑いました。。。(笑)
本当に仲が良くて大好きなメンバーです♡♡♡

満面の笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♡
皆の可愛い笑顔に元気もらいに来てくださいね♡♡♡

 

それでは早速ですが本日のBLOGへ!



 

 

ファーマーズジャケットをメインに春っぽいコーディネート🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※店頭のみの販売となります

 


 

 

本日の主役のファーマーズジャケット!!

ネイビーにイエローのデザインという相性がかわいすぎます。

またコーディロイなので、生地感でもおしゃれさをだしてくれます♥

 


 

 

ジャケットに合わせてネイビーのpumaをチョイス🐆!!

デザインもめちゃ可愛い❤︎❤︎❤︎

 


 

 

 

 

ハーフジップスウェット大量に入荷しました!

色味もブランドもサイズ感ま様々なのでぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ👀✨

デニムと合わせるのがおすすめです☆彡

 


 

 

人気のporoのスウィングトップジャケットに

こんなに可愛い色味の子が仲間入りしました😭💓💓

春先に羽織ってもらうのも、

いまの次期ジャケットの下に差し色として入れてもらうのもどちらも◎です❤️

襟元がコーデュロイになっているのもポイント大ですね🙆🏽‍♀️✨

 


 

 

 

 

デニムスカートはフレアもタイトも種類豊富にご用意しております💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その中からお花の刺繍やボタンが可愛いフレアスカートをご紹介!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フレアスカートは女性らしさがでますよね☆彡

 

 

 


 

 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

https://jamtrading.jp/americamura/15/

 

 

今日のBLOGはここまでです☆彡

明日も12:00-20:00皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。