カジュアルガーリースタイル アニマルスウェット デニムロングコート サーマルレギンス

 

 

 

こんばんは!!スタッフの小西です☆!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました♡

今日はなんか暖かかったですよね♡!
どんどん春に近づいてきてるんですね!!
早く春服を着てお出かけに行きたいですね~!

今日は店頭にどんどん並び始めている春物アイテムたちを
ご紹介致します♡♡♡

 

では早速本日のBLOGへ!!!

 


 

 

またまたアニマルスウェット入荷しました🐶🐻🐱🎀
可愛い子たちばっかり♡♡♡
スポーツ系スウェットだけでなく、被りにくいアニマルスウェットもおすすめですよ♡

 


 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムのロングコート数着入荷しています!
こちらはビックカラーで後ろ姿がgoodです♡
丈が長めになっているので、身長が低めの方はベルトでウエストマークしてあげると
可愛いく着こなしていただけると思います♪♪

こちらSOLDOUTでございます。。。

 


 

 

色々な種類のサーマルレギンスたち♡♡

かわいいけど使い方が難しそう、、という方!
長めのニットに合わせたり、スカートの下にはいたり、デニムのアウターに合わせたり
たくさん活躍してくれるアイテムですよ🐶✨

 


 

 

ラルフのスイングトップを使ってコーディネート🌟
真っ白で春先取り🌸🌸🌸

 


 

 

大人気のスイングトップ!!🐶🎊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メンズっぽさがあるのでスカートなどと合わせると、
ガーリーなコーディネートになりますよ!!🐶🌸🌸

 


 

 

デニムとスカートの組み合わせって最強に可愛いくないですか!!!
女の子らしくもありつつ、デニムパンツでカジュアルにもなる💖!
足元はやっぱりカジュアルの定番!
コンバースで🌟

CONVERSE ONE STAR OX ワンスター スニーカー / メンズ25.0cm


 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

 

 

今日のBLOGはここまでです☆彡

明日も12:00-20:00皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。