バレンタインカラーコーディネート ブラウス コットンニット ハードロックカフェ デニムジャケット スタジャン


こんばんは!!スタッフの つゆきです☆

今日から3日間はバレンタインイベントとして
4階にて半額セールでありました◎
沢山のご来店誠にありがとうございました!!
まだ2日間残っておりますので是非来てみてくださいね♥

 

それでは本日のBLOGへ  ☆

 


 

まずはバレンタインカラーのコーディネートから♥
トップスは優しい色合いの控えめラメニットにシンプルな
ブラウンのカーディガンをチョイス🌷

 

French Jourdry ラメニットセーター / レディースM

(※クリックすると商品ページへジャンプします)

※スカート、カーディガン、スニーカーは店頭のみの販売となります。

 

 

スカートの可愛いポイントはここにも! ❤︎
太めリボンが可愛いです🌷
好きなとこで結べます◎

 

 

沢山使える白のコンバース!
また、ラインがブラウンなのが可愛いですよ♥

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

大人気hard rock cafeでました!!
今回はGジャン大量入荷です❤️
春先にブラウスなんかと合わせても可愛いですよね😍!
ぜひぜひ店頭まで羽織りに来て下さい😋

 


 

 

ポロのコットンニットは
デニムともスカートとも相性抜群◎
1枚あれば重宝するアイテムです!

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナイロンスタジャンも沢山入りました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんな色やロゴがあって選ぶのが大変←
でもそれがまた楽しいですよね♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ色んなスタイリングで
可愛く&かっこよく着こなしちゃって下さい!!

 


 

とってもかわいい柄のシャツ、ブラウス入荷しました(#^.^#)
襟にも注目です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コートの中を春らしく彩ってくれるアイテムです♥


 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

 

https://jamtrading.jp/americamura/15/

 

今日のBLOGはここまでです☆彡

明日も12:00-20:00皆様のご来店、

お待ちしております!!

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。