ハッピーバレンタイン! 2月10、11、12日は4階解放50%OFF SALE!購入者にチョコプレゼント!!

こんばんわ!スタッフの だーまえ です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

本日は皆さまにお得な情報です!

今月も4階解放!!

冬物が半額です!!

まだまだ出し切れなかった商品が半額!初お披露目!!

冬物といってもナイロンジャケット、セーター、コーデュロイパンツ、ジャケットなどまだまだ使えるアイテムが登場!!

今回は

こちらのシールがついてあるものが対象です!

是非是非お得にお買い物してくださいね!

 

 

 

そしてこの三日間限定!
購入者にチョコプレゼント!(*数に限りがあります)

スタッフのメッセージ入りです!良かったら食べてくださいね!!

 

詳しい情報は9日に発表!!

お楽しみに!!


本日のBLOGはここまでです!!
ご覧いただきありがとうございました♡!!

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 


明日も12:00-20:00で

皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。