ガーリースタイル デニムアイテム トレンチコート 春物入荷!

 

こんばんは!スタッフの つゆきです☆!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました❤

寒い日が続きますね!風邪やインフルエンザに
負けないようにとR‐1ヨーグルトばかり
飲んでます (笑)
皆さんも体調に気をつけて下さいね!!

それでは早速本日のBLOGへ☆!!


 

このスカート実はベロア素材でできてて、
本当にめちゃめちゃ可愛いんです♡
今日は可愛いアイテム
全て詰め込みましたStyleです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

真っ赤なカーディガンにお花の刺繍◎
無敵カーディガンです、、😩💞
緑のリボンがアクセントになっているのも
高ポイントですね!!

 

リュックも緑色が可愛い
オールドコーチの鞄です💚

 

優しい色味の靴は
全体の雰囲気を和らげてくれますよね♡

 


 

大変遅くなりましたが本日も堀江店オープンしております♡
トレンチコート入荷いたしました!!!
Burberryのもありますよ
カジュアルにデニムとニットの上にさらっと羽織って💖
春が楽しみですね🌸


 

毎回大人気のキャラ刺繍の入ったデニムスタジャン ❤︎❤︎❤︎!
後ろに、どん!といるキャラたちがたまらなく可愛いです//
お早めにgetしちゃってください🌷


 

刺繍デニムシャツ入荷しました!☆
細かい部分がすごく可愛いアイテム!
他人とは被らない可愛い一枚を是非堀江店でお探しください💖!


本日のBLOGはここまでです!!
ご覧いただきありがとうございました♡!!

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

https://jamtrading.jp/americamura/15/

 

 

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。