スタッフ一押しベティーちゃんジャケット 春物アイテム入荷!!

 

 

こんばんは!スタッフの 小西 です☆!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

1階、レディースが着々と春物に変わり始めてきて
春色アイテムにワクワクがとまりません♡♡♡

今日で1月も終わりますね~。。
2018年になってもう、1か月も経ったんですね!!
早すぎる~~泣
2月もまだまだ寒い日が続くみたいですね!泣
インフルエンザも大流行してるみたいなので皆様お気をつけてくださいね!!

それでは早速本日のBLOGへ☆!!

 

 


 

花柄もレースも乙女心くすぐりますよねーー
そんなスカート沢山ご用意しております!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
JAM堀江店で春先の準備整えていきませんか?

 


 

 

アディダスのナイロンジャケット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エメラルドグリーンに白地のライン
爽やかに着ていただける一枚です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 なにより、この生地普通のよりすんごいんです!!
ぜひ触りに来ちゃって下さい✌

 


 

 

春先に必ずや大活躍するであろうサーマル達
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジージャンに合わせてもよし◎
カーディガンに合わせてもよし◎
デニムパンツを履いてもよし◎
なんにでも合う優等生ちゃんです

Hanes サーマルロンT / レディースM

(↑クリックするとページへジャンプします。)

 


 

 

スカートには可愛いらしさがありますが、赤と黒で統一させてかっこよく

 


 

 

スタッフの ふじもん おすすめです!!!!!
ベティちゃんのGジャン可愛すぎます!!!
サイズは大きめなのでゆったり着れるのでそれもまた可愛いです!!

 


 

 

厚底になって可愛いです!!!
厚底は足長効果ですね!!!(笑)

 


本日のBLOGはここまでです!!
ご覧いただきありがとうございました♡!!

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。