アメカジスタイル 90‘sアイテム

 

 

こんばんは!!スタッフの 小西 です☆!!
小西、久しぶりのBLOGな気がします。。。(笑)

今週寒すぎじゃありませんか!!!!!(笑)
今日も最高気温が2度って聞いてビックリたまげています。。。
雪が降ればちょっとは楽しくなるのにな~って思ったり。。。(笑)

お店はポカポカにしてお待ちしておりますよ~♡♡♡

それでは早速ですが本日のBLOGへ!


 

 

Tommyの可愛いデニムパンツ♡
タグ部分も可愛いですが、おしりのTommyのロゴもまたなんとも可愛いです!♡
この他にも沢山のデニムパンツご用意しておりますので、ぜひご来店下さい!!

 


 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トゥイーティーの仲間達が描かれたスウェットって
なかなか珍しくないですか!! 
色合いもすごく可愛くてダボッと着れるので
インナーで遊んで、沢山コーディネートしちゃって下さい✌




 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気のスウェットたくさん入荷しました
古着ならではの絶妙なくすみカラーが最高です

 


 

 

ネルシャツとスウェットで色味を合わせて…

 


 

 

可愛すぎるカラーリングのコカコーラスウェット
古着ならではのカラーリング良いですよね!
人とは被りたくない方、是非

 


 

 

前にスリットが入ったシルエットが可愛いデニムスカート
年中使えるアイテムですよね!

 


 

 

足元はカジュアルの定番!コンバースで
にこちゃんがチラリ。♡

 


 

今日のBLOGはここまでです☆

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました☺

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

明日も12:00-20:00皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。