バーバリー 90S スウェット シャギーニット オールドコーチ

こんばんは!スタッフの小西です☆!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました♡

今日からまた1週間がスタートしましたね!
お仕事の方は寒さに負けず頑張りましょう☆!
お休みの方は是非JAM堀江店に足を運んでくださいね♡(笑)

ではでは早速本日のBLOGへ参りましょう!!

 


 

 

今大変人気のバーバリーアイテム少しですが入荷しております!!
街ではトレンチコートを裏返しにして着たりするのをよく見かけますね!
お探しのかたは是非JAM堀江店まで♡♡

 


 

 

首元が可愛いピンクのニット!
中に黒のタートルネックを合わせて強調させてあげるのも良いですね♡!
それだけだと寂しいのでファーのアウターを羽織ってあげたり♪♪♪

 


 

 

大人気のアディダススウェット!!🔥🔥
グレーのスウェットとチェックスカートでレディースらしいスタイリングに!!!!
ネイビーのスウェットとコーデュロイパンツでメンズらしいスタイリングに!!!🔥🔥🔥
1着でも持ってるといろいろなスタイリングができますね!!!😍🔥

 


 

 

ビッグサイズのシャギーニットコーデ♡
お色も最高に可愛いです☺️🌈💕

編み込み レザーベルト / フリーサイズ

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ / –

↑(クリックするとページへジャンプします)

※ニットは店頭のみの販売になります。

 


 

 

レッドのメッシュベルト🌈❤️
太過ぎず程良い太さです◎
ワンピースやアクセントにかなり重宝しそうです!

 


 

 

こちらも大人気のOLDCOACH♡♡
とても丈夫なので何年もお使いいただけるかと思います。
ブラック以外にも種類豊富にございます!
是非店頭にてご覧ください。

 


最後にお知らせです!!!

 

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

 

本日のブログはここまでです!

明日もも12:00-20:00で!!

皆様のご来店、お待ちしております♡!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。