80s 90s レザースカート ブルゾン ドクターマーチン

 

 

こんばんは!スタッフのフジモトです☆!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!

早速ですが本日のBLOGへ!

 


 

 

ノルディック系ニットも沢山追加しました⛄️❄️
これからの季節にピッタリですね。
今なら種類豊富に選んでいただけます💘💭

 


 

 

ライナージャケットも何点か追加しました💭💗
この時期かなり使えるアイテム!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チュールやレースなどガーリーなアイテムと合わせるととても可愛いと思います❤️

 


 

 

 

 

Flowerモチーフの可愛らしいスウェットも沢山ございます🌸💗🌷
襟付きのものなどいろいろ選んでいただけます♪

お好きな方お早めに〜〜!!

 


 

 

 

 

赤色のレザースカートは暗めの色の服と合わすのがGOODですね!!❤️❤️

 

 

 

 

ヒョウ柄のドクターマーチン!!とてもかわいいです!!🌠

 

 

 

黒のニットにゴールドの刺繍の相性抜群!!❤️❤️
ニットは首元が結構あいているのでタートルネックと合わせるのもGOOD!!

 

 


 

 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

 

 

https://jamtrading.jp/americamura/15/

 

 

 


 

 

 

本日のブログはここまでです!

本日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。