カジュアル ラルフローレン ゴブラン コンバース ベロア

こんばんは!スタッフの 小西 です☆!!

本日は11月11日!!ポッキーの日ですね♡!(笑)
皆様はポッキー食べられましたか??(笑)
私はまだです(笑)今日が終わるまでに食べたいですね~(笑)

そんなことはさておき、、
早速本日のBLOGへ行きましょう♪♪♪

 


 

 

XA_qjI_C

 

 

ネルシャツをメインで使ったカジュアルスタイル。

小指が気になりますね、、、(笑)

 

N29-T2hv

 

 

インナーに選んだのは、ネルシャツとも相性抜群のラルフのニット!
色が何とも好きですね♡

 

g7J_Obsl

 

ボトムスはコーデュロイのスカート!!
太畝ってところがポイントです♡
色も短さもちょうどいい。。
この時期はタイツを履いたりして寒さ対策を♪♪♪

 

V0AgoTav

 

足元はカジュアルスタイルの定番 コンバース ☆☆☆
右足のつま先部分に落書きが、、?
これも古着の良いところですよね♡!

こちらの商品全て店頭のみの販売になります。
是非店頭にてご覧下さいませ♪♪♪

 

 


23348066_152200982192990_1102698789862375424_n

 

ゴブランジャケット入荷しました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【ゴブランとは、主に、ゴブラン柄を指していることが多く、特徴は、花やペーズリー絵画調の風景柄などの伝統柄。 最近はそれに近い柄をプリントしたものにも使われる。 もともと、ゴブラン織りによる柄のこと。 … 洋服では、ゴブランというと、柄のほか、ゴブラン織り(つづれ織のこと)、ゴブランプリントなどを指す。】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
細かいディティールがすごく可愛い♡!

 


 

23421411_196670110877846_3316664636069117952_n

 

ベロア生地のかわいいキャミ入荷しました♡
このシーズンに沢山使えてかわいいitemになってます♡♡

 

 


今宵は古着屋JAMちゃんから【重大告知!!!!】

【古着屋JAM】として【アメリカ村】

OPEEEEEEEENです!!

 

OPEN日は縁起が良いお正月にという事で

【2018年1月2日!!!!】

 

新春初売りと同時にグランドオープンです!!

 

メンズ、レディース、服飾雑貨共に充実しまくったメガストア!

 

気になる場所はというと、、、こちらになります!!

↓           ↓           ↓

 

キングコングレコードさんの跡地になります!!

そして、もちろん新店舗OPENするという事は男女とも

一緒にアメ村店で働いてくれるオープニングスタッフも募集させて頂きます!!

 

 

一から一緒にお店を作り上げていきませんか?

古着がお好きな方!

おしゃれがお好きな方!

接客がお好きな方!

スタッフ募集は履歴書の郵送での第一次審査が御座います。

採用の件にてご質問等御座いましたらこちらのお電話番号にお願い致します。

06-6556-9603【担当 前田】

こちらのURLからスタッフの募集の詳細ご覧頂けますのでよろしくお願い致します。

↓        ↓        ↓       ↓

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

たくさんのご応募お待ちいたしております!

 

追加報告は随時していきますのでアメリカ村店の

インスタとツイッターもチェックよろしくお願い致します!

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://jamtrading.jp/americamura/15/

 


 

 

本日のblogはここまでです!!
明日も12~20時でお待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。