夏物大量追加!!

 

こんばんは!スタッフのだーまえです!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

まずは、お知らせから。


プリント

securedownload

JAM堀江店にLADY’S専用のアカウントができました!
可愛いアイテムやコーディネート、セールのお知らせなど
どんどん更新していきますので、ぜひfollowよろしくお願いいたします!!

https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/
(クリックするとページにジャンプします!)


 

screenshot_2017_3_9

【古着屋JAM 内勤スタッフ大募集!】

接客は苦手だけど、古着に携わる仕事がしたい!
コツコツ作業が好きな方!
古着の知識を学びたい方!

海外から届いた商品の管理から、各店舗へ商品を届けるまで、
古着屋JAMの店舗を支える、やりがいのある仕事です!
実績次第では海外バイヤーや正社員への昇進もあります。
未経験者や主婦の方も大歓迎!

詳細は以下からご確認ください☆
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437


 

プリント

 

只今、古着屋JAM堀江店では実店舗販売スタッフ募集中です。
古着が好きな方、ファッションやお洒落が好きな方、
人と接することがお好きな方、ご応募お待ちしております。

詳細は以下からご確認ください☆
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

 


 

今週も入荷の嵐ですよー!
今回は減っていたアイテムを大量に補充します!
種類もたくさんありますので是非ご覧ください!

 

Zx0sEuiI

毎年の定番アイテム、ラルフのワンポイントT。
まだ手に入れていない方全然間に合います!一枚は持っておきたい!

sHQ_tZzm

 

こちらも同じく人気なナイキワンポイント!
こちらはビッグサイズにストリートに着こなしても良いんじゃないですか?!

fA9MuRIm J1QvTDts LsecbTTcLwWRdBaZ

そしてスポーツ&アウトドア&ストリート!
ビッグサイズロゴがやっぱり落ち着くって方にも!

jKKmyBcf

ジョーダンも入荷!ゲームのタンクトップは派手って方に是非!

 

EdAt-NK5

カルバンクライン!シンプルロゴで
クールにシックなトーンでスタイリングを!

jxA59nmI

音物も抜かりなく入荷!

pTNS4W__

OLDボディのTシャツも今回はたくさん入荷!
古着好きが好きそうなTシャツたくさんです!

zPvDQP_n n1bXHb1- 1k7K7gXM

そして豪華なムービーT!
上から
時計仕掛けのオレンジ
タクシードライバー
ビート・オブ・ダンク

個人的にも全部欲しいです(笑)
映画を見て主人公の服を真似たりするのもいいですよね。
それぞれ違ったおもしろさがあるので映画の方も是非!

yfLnfB9F

無地シルクシャツに

oUSPEPmc

 

レーヨンも入荷!
今年もの凄く人気です!
サイズが大きいかなと思う方も多いとは思いますが、
着たら肩からストンと落ちてシルエットが意外に綺麗に!
インして着たらまた変わったシルエットでおもしろいですよ!

1bfnzQbA uICV-0k1

とってもキュートな配色のボーリングシャツ!

KZR-GfDi auPzOkX4

 

PATALOHA!
夏物の古いパタゴニアは珍しいですね。
パタゴニアらしい絵で色使いもきれいでさすがと言ったデザイン。

bn0o0lCh

初見!ハードロックでベースボールシャツ!
コットン生地で着やすいですが、しっかりしていておすすめ!
変わり種ですね。

wKoxrQGs
リーバイス501再び入荷です!

xUz7X-Qr

レディースにおすすめのスポーツショーツ!

dA-47mVb

カーゴ、チノショーツも追加!
夏のカジュアルのお供!!

A7SfSRpn

 

足元はデッキシューズを裸足で履くくらいがちょうどよさそうでは?

それでは、明日も12:00~20:00で
みなさまのご来店をお待ちしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。