本日のお勧め。 ライトなヴィンテージアイテムを。

こんばんは。

スタッフ直樹です。


April 1st Saturday

2017.4.1 (sat) OPEN・・・・

IMG_8300

IMG_8298

古着屋JAMより今までのJAMとはまた一味違った
レディースコンセプトショップ、USED&VINTAGEショップ

【 E l u l u by JAM 

が2017年4月1日(土)にOPEN予定。


 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 

DSC_5119

誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


もう気づけば3月。そろそろ春の陽気ですね。

相変わらず年月すぎるのがくそ早いです。笑

そんな本日は、今から軽く羽織れるライトなヴィンテージをご紹介。

ではではサクッとですがこちらから。

70’s Champion チャンピオン フルジップスウェット / メンズS

DSC_5200 DSC_5207 DSC_5202 DSC_5204 DSC_5206 DSC_5205

王道“Champion”フルジップスウェット。

バータグとなると数がかなり少なくなるかと。

トレーナーなどは見かけますががジップタイプってのがニクいですね。

色も赤とそそるカラー。

生地感も薄いスウェットで今には非常に良い薄さです。

胸にポイントでラバープリントのみで使いやすいかと思います。

数が少ない割りにはお手頃なお値段。

こういうのって良いですよね。

非常にお勧めです。これからの一着に是非。

U.S.ARMY ワッペンカスタム ナイロンスタジャン / メンズXL

DSC_5209 DSC_5222

お次はこちら。

ガツンと後ろにスカル刺繍。

グリーンベレー?部隊ですかね?

詳しくは分かりませんがスーベニアの類かと思われます。

数が少ないスカル刺繍。

お古いスカジャンだととんでもないお値段着きますよね。

まぁそれぐらい人気があるってことですね。

DSC_5214 DSC_5216 DSC_5218 DSC_5219 DSC_5225

その他、ワッペンなども丁度良いバランス。

ええ感じでございます。

色もブラックボディでGOOD。

サイズは大きめですのでざっくりとどうぞ。

ライトな感じで気にせずきれるジャケット。

是非ですー!

 

本日は、簡単になりましたが以上でございます!

ではでは、明日も皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。