オレンジレンジ。~木々の木漏れ日~

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

どーも。スタッフの浦本です。

寒すぎ。

以上でブログを終了させて頂きます。

 

 

 

 

、、冗談はさて置き、本日のブログへ。

DSC_3613

本日は、色鮮やかなオレンジを使用した
コーディネート。

シンプルなスタイルに色物を持ってくることで
シンプル過ぎず、服の良さを最大限に引き出せますね。

DSC_3614

 

ラルフローレン COUNTRY カントリー リバーシブル ウール×ナイロン 中綿ジャケット メンズS レディースL Ralph Lauren

 

こちらのジャケットはラルフローレンのカントリージャケットになります。

フロントのポケットは4つ。
この小ささが可愛いです。

DSC_3615

裾はこんな感じ。

DSC_3616

スナップボタンになっていて取り外しは
とても簡単です。

DSC_3621

DSC_3622

 

そしてなんといってもリバーシブルになっていて
裏返すとキルティングが顔をのぞかせます。

キ「こんちはー」

キルティング側にすると左胸のジップポケットを
含めた3つポケット。

計7つのポケットを搭載した
機能性にも富んだジャケットです。

DSC_3630

 

ペンドルトン モックネック ウールニットセーター メンズM PENDLETON

インナーに着たのは
ペンドルトンのモックネックウールニットセーター。

オレンジとネイビーの合わせって個人的に好きなんですよね。
ピンクとネイビーとか。

DSC_3631

タートルではなくモックネックってところもいい。

スタイルによって使い分けるといいですね。

DSC_3623

 

ラルフローレン POLO SPORT ポロスポーツ ウールパンツ スラックス メンズw32 Ralph Lauren

パンツはラルフのポロスポ。
ウールスラックスになります。

太さ、シルエット共に文句なし。

DSC_3625

フロントに付いた大きくて深いポケット。

すっげーかわいい。

DSC_3628

バックはこんな感じ。。

はい、そうなんです。可愛いんです。

是非、インして履いて頂きたい。

DSC_3634

 

コンバース ALL STAR OX オールスター スニーカー US7 メンズ25.5cm CONVERSE

靴は言わずと知れた
コンバースオールスター。

赤でアクセントを付けるのに最適です。

それでは、本日のブログを終了させて頂きます。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。