AMERICAN DREMS

こんばんは。スタッフの浦本です。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

本日は、AMERICAN DREAMS×STREET MIXということで
アメカジと言うよりはスケーターチックなストリート合わせで
スタイリングしてみました。

dsc_2891

カーハートのぺインターパンツを使用し
メインにチャンピオンのリバースウィーブパーカーを
使用しました。

dsc_2896

 

チェック柄 ウールジャケット メンズM ヴィンテージ

ジャケットに使用させて頂いたのはウールの
CPOジャケット。

dsc_2898

開けて着ても良し。閉めて着ても良しな
こちらのジャケット。

凄くオススメです

ウールのジャケットは
肉厚過ぎて重たいと感じる商品が多い中
こちらは、ヘビネルに近く
ほど良い肉厚加減でサラッと
着れるのが特徴的です。

dsc_2901

フロント部分には大き目の4ポケがついています。

機能性に富んだ一品です。

dsc_2903

 

90年代 チャンピオン リバースウィーブ USA製 スウェットプルオーバーパーカー メンズL Champion

お次はコチラのパーカー。

チャンピオンのリバースウィーブです

dsc_2904

dsc_2905

リバースウィーブらしい、長めのリブ。
dsc_2906

パープル×イエローの
大きめのフロントプリント。
この配色がたまりません。

USA製、刺繍タグ、90年代のグッドレギュラー。

まだまだ状態も良く、サイズもいいオススメの商品です。

dsc_2907

 

カーハート ダブルニー ダック地 ペインターパンツ メンズw32 Carhartt

パンツは
カーハートのダック地ぺインターパンツ。

dsc_2908

膝に緑のペイントがうっすらと。

これも又、良い味です。

dsc_2909

dsc_2910

3本ステッチ。
太すぎず、細すぎずのこのシルエットが
良いですね。
男らしいごつさもぺインターパンツの良いところですね。

dsc_2911

 

アディダス CAMPUS スニーカー US8 メンズ26.0cm adidas

靴はアディダスのCAMPUSスニーカー。

スウェードの生地でシンプルな見た目。

dsc_2912

この肉厚さがたまりません。

肉厚なのにぼてっと見えない
スマートな一足となっています。

これにて本日のブログを終わらせて頂きます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もご来店、お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。