AMERICAN DREAM × URBAN MILITARY

今日のBLOG担当は、ザビです。
本日も沢山のご来店誠に有難うございます‼

さて、最近はクリスマス前ということで皆さんが誰かに
プレゼントを探している頃ではないでしょうか?
僕もその一人です。
良いモノを渡したいのでめちゃくちゃ悩んでおります。
皆さんも何か良いモノを渡せる事を祈っております(笑)

それでは、、、、、、BLOGへ。

dsc_1749

【AMERICAN DREAM × URBAN MILITARY】

ということで、こちらのファッションを提案。
アウターには、カウチンニット。
インナーには、サーマルにパイルライナー。
足元には、キルティングライナーパンツ。
あまり見ないグランジなレイヤードですが
もの凄く良いです‼

dsc_1751 dsc_1752

では、アウターから。
ウールニットカーディガンでアメドリ感を表現。
柄は、人の顔。のような絵柄でもの凄く気になりますねぇ。
袖は、少し長めですが一回大きく折るとリブの良さも残しつつの
良いサイズ感になります‼
センターの部分は、生地が分厚くなっており作りが面白いです。

dsc_1753 dsc_1754 dsc_1755

袖リブは、編み方がしっかりとしており活かしたい部分。
首元も柄が入っていてネイティブ柄など好きな方には嬉しいアイテムかと。
ポケットは、携帯がこのくらい入る位のサイズのポケットですがデザインとしても
とても可愛いですね。

UNKNOWN ウールニットカーディガン / メンズL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

dsc_1756 dsc_1757

次に、BARBOURのパイルライナーのご紹介。
今回は裏返しに着てみました‼
とても色味的にも綺麗な色合いなのでこのレイヤードは色んなインナーで
活躍してくれそうだと思っております‼(笑)

dsc_1758

逆に表向きでこのようなシンプルなサーマルに合わせるのは
とても良いかと、、、。

Barbour ACRYLIC LINING パイルライナー / メンズXL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

dsc_1759 dsc_1760

次は、HANESのサーマルロンT。
なんといっても袖の丈感がとても個人的に好きな部分です。
後ろの部分は少し垂れ下がってて今の子たちが好きな形ではないでしょうか?
生地の編み方も80’Sっぽい独特の編み方になっており気になるところですね‼

Hanes サーマルロンT / メンズXL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

dsc_1761 dsc_1762

ラストにキルティングライナーパンツの紹介。
形と造りなどが独特なのでどう合わせるのか迷う方も
少なくは無いこのライナーパンツですが、シルエットが良いので
トップにジャストサイズのアイテムを入れるととても良いシルエットが
でて合わせやすいかと、、、。

dsc_1763

下の方には、足首部分を細くシルエットを変えたり出来るので
上手く使って欲しい部位ですね‼

キルティング ライナーパンツ / メンズM

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

それでは本日のブログを終わらせて頂きます‼
最後まで読んで頂き有難うございました。
明日も沢山のご来店お待ちしております、。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。