「師も走る、師走。」

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

こんばんは、
2日連続登場、うえちゃんです(。-`ω-)

 

いやぁ、いよいよ12月ですね。
突入しちゃいましたね。

一年も残すところ、1ヶ月を切りました。。。

年末ということは、そういうことです。
【棚卸】 【棚卸】【棚卸】

昨日堀江店も営業後にスタッフ一同総出で終えました。。。
全員バタバタバタといつも以上に走り回り
無事終了いたしました。

棚卸が済むとなんか
年末行事が一つ終わった気分になります(笑)

 

 

そしてそして、本日はまず。

気になる年末年始の営業ですが、
下記の通りとなります。

– : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : –
12/30(金)

大阪エリア(堀江店・桃谷店)
12:00 – 18:00
京都エリア(レディース店・メンズ店)
12:00 – 17:00

 12/31() 休業
 1/1() 休業

 1/2(月) 初売り
11:00 – 20:00 (※詳細後日公開)

 1/3(火) 三が日最終日
11:00 – 20:00

 1/4(水)~
通常営業 12:00 – 20:00
– : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – : – 

以上が年末年始の営業時間となります。

 

12月30日(金)はJAM忘年会の為、
いつもより少し早く閉めさせて頂きます。。。

堀江店
桃谷店 12:00 – 18:00

京都レディース店メンズ店 12:00 – 17:00

ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m
お間違えの無いように、ご注意ください…

 

 

 

では、本日のブログへ。

本日は昨日チラッと紹介した入荷アイテムの全貌大公開!!

あのモザイクでも色合いで分かった方も
いると思いますが(笑)

 

クリスマス期間限定!!
Christmasdesignアイテムが入荷致しました!!!

 

入荷アイテムをどどっとご紹介!!♪

vest2

ベストも大量に…!!

 

vest1

 

ネルシャツとの相性も抜群◎

top

top2

top3

top4

 

もちろん
一枚で着れるニット、カーディガン類も多数入荷しております!!

個人的に可愛いアイテムはあまり着ませんが
外しとして、もってこいかと!!(。-`ω-)

 

スタッフのごく一名が
「 クリスマスにこんな感じの着て
  彼女とクリスマスコーデして出かけたりしたいですね! 」
のぼそぼそ言っております。。。はい。

 

今日から店頭に出ているのですが
オープン初っ端からお客様に
「 かわいい!! 」
との声をいただきました◎(*´▽`*)

 

クリスマスッ!!というデザインでなくとも
×緑 にするとクリスマスカラーで
季節感のあるコーディネートになるので
オススメです◎

 

そして、なんと言っても忘れてはならないのが

こちらのChristmas item…

プリント

ALL ¥2,000でございます!!!!!

ちょっとしたクリスマスパーティーなどにも…♡
お財布にやさしいお値段です(´艸`*)

この機会に是非、一度ご覧くださいませ♪

 

 

以上、本日のブログ
・年末年始の営業日、営業時間
・クリスマス期間限定アイテムの紹介
でした!!

 

では、明日も12:00-20:00で
皆様のご来店、お待ち致しております\(゜ロ\) (/ロ゜)/ワッショーイ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。