2日間スペシャルイベントにご来店有難うございました!!

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

334e00e1b2d37fbaec93872ae87b7727dsc_1492dsc_1537dsc_1454dsc_1496
スペシャルイベント
にご来店頂き有難うございました!!

皆様のおかげで、大盛況で終わることができました。

この2日間満足してもらえたかな?と思います。

堀江店スタッフは今回楽しまさせていただきました!

またこのようなイベントをする機会があれば、

その時も皆様にまた着て頂きたいです!

そして今回の様子をちらっとお見せしま~す!

dsc_1500 dsc_1503 dsc_1507 dsc_1515 dsc_1518 dsc_1519 dsc_1522 dsc_1526 dsc_1529 dsc_1532 dsc_1533 dsc_1534 dsc_1536

 

いかがでしょうか?
皆様に楽しんでいただけと思います!
朝からも長蛇の列で嬉しかったです!

明日からは通常営業に戻りますが
いつも通りラック、パンパンにして皆様のご来店お待ちしてます!!

2016年もあと1ヶ月に迫りますが、
今年も最後までJAMをよろしくお願い致します!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。