モノトーンでカッコよく。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます

今月にスケボーを買う予定のだーまえです。
見た目はスケーターっぽいと言われ続けていたのですが、してなかったのでやろうかと。
めちゃへたくそだとは思いますが、頑張って街乗りはできるようにはなろうと思います!
乗れたらかっこいいやろなあ、、、

そんなことはさて置き今日のBLOGへ!
dsc_1020
今日はモノトーンを意識して、それでいてスタイリッシュで存在感も出るように。
アウターを脱いでもカッコいいようにスタイリングしました。
暑くても、寒くてもお洒落でいたいですよね!
”アーバンミリタリー&クリーンワーク”
dsc_1022
はじめに使ったアイテムはスノウパーカー。
ミリタリーアイテムは造りがおもしろい。
白っていうのも珍しいかも、人と差をつけれる!
これは白なのでゴリゴリなイメージがなく、スタイリッシュにきれます。
シンプルにかっこいいアイテムだと思います。
いつも新品しか着ない方におすすめな古着。
勝手なイメージですがデザイナーズブランドなどと合わせたらカッコ良さそうです!
キレイめな服装に合いそうです!
dsc_1023
こちらはスナップボタンなので、開け閉めしやすいですよ!
dsc_1026
そして生地も薄いので、軽くて着やすい!
よく見るモッズは重いので疲れますがこれは心配ご無用。
dsc_1025
ポケットはないです(笑)
そのままズボンに手が突っ込めます。
dsc_1027dsc_1028
サイズはLで相当でかい!
でもこのぐらいのボリュームで迫力があってもいいのでは?
このアイテムで攻めた服装をしてみましょう!

PARKA SNOW CAMOUFLAGE CTN WHITE フィールドパーカー モッズコート / メンズXL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします)

dsc_1032 dsc_1033
モッズを脱いだら、黒が主張強めに。
モッズもかっこ良かったですが、このパーカーがまたかっこいいんです。
コットンなので使っていくうちに色あせるのが楽しみな一着。
そしてポイントは造りが変わってて
dsc_1036
dsc_1037
胸のポケットの中がチェックでかなり洒落てます。dsc_1038
袖にもポケット。
dsc_1039
前開きの部分だけでなく、サイドにもポケットが!
右も左もこのようになっております。
dsc_1040
内ポケにもしっかりと。
本当にいたる所にポケットが!
こういうデザインかわいいです。すきです。惚れ惚れしてしまいます。
dsc_1035
ZIPPのジップです。

アノラックパーカーが流行っている今いかがですか?
中に着たこのアイテムも一枚でめっちゃカッコいいアイテムだと思います。

NINO-FLEX コットンパーカー / メンズXL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします)

dsc_1044
はい、ロンT一枚でもかっこいい~。
全部脱いでもかっこいい。
インナーまでしっかりモノトーンを意識しました。
やはりトーンを合わせるコーデは好きです。
dsc_1042 dsc_1043
こちらはラルフのサーマルロンTでこのシティカモはラスト一枚!
もう僕が買おうかな思ってます(笑)
あえての2XLで着ました!このビッグサイズをイン。
超かわいいです。
今季はシティカモが流行っていますね!持っておかないとだめでしょう!

Ralph Lauren POLO サーマルロンT / メンズ2XL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします)

dsc_1045 dsc_1047お次はシルバータブ。
dsc_1049
ですがこれ34インチ履いてこのシルエット。
全然太くないし、むしろ細身(笑)
シルバータブの中でもこんなモデルあるんですかね(笑)
それともリメイクか、、、
ただシルエットはかなりよろしです!

Levi’s SILVERTAB STRAIGHT ブラックジーンズ テーパードデニムパンツ / メンズw33
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします)

dsc_1030 dsc_1031
最後は当店人気のゲバルトのガチャベル。
こちらはロングタイプです。
ロングタイプは今流行のやつですね。
長い分、アクセントになってお洒落できます。
こちらも是非チェックしてみて下さい!

GEVAERT ガチャベルト
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。