街中ストリートスタイル

こんばんは、浦本です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

暑くなったり、寒くなったりと落ち着かない
気候が続いております、、、

皆様体調には大変気をつけてください。

それでは、ご報告↓


 

【朗報】

大好評につき、

10月22日(土) と 23日(日)の2日間限定!!!!!!

872f8dddf1689b0c91ba9753ca8595df-624x441
2点 まとめ買いで 10%OFF SALE!!!!
872f8dddf1689b0c91ba9753ca8595df-624x441

10月22日(土)23日(日)
2日間限定開催!!!!!!

 

どうしても洋服が高くついてしまいがちな冬物アイテム。。。

そんな冬物をお得に、お買い得にゲットできるチャンスです!!

 

対象アイテムは…

税込 ¥3,000以上のもの全て!!!!!!

明日が最終日となっております。
この機会、お見逃しなく、、、


 

それでは、本日のBLOG。

dsc_0334

本日は題名の通り久しぶりのストリートスタイル。

dsc_0341

 

parka :Champion

outer :The north face

pants :Levi’s

shoes :Vans

 

dsc_0345

OUTERはThe north face

青色のダウンベスト。

dsc_0347

ボタンは全てスナップボタンになっていて、全てに
「THE NORTH FACE」の刻印が施されています。

dsc_0348

 

外面と内面のカラーの切り替えしが可愛いです。

dsc_0344

ノースフェイスには珍しく小さめ。
何故なら、レディースL
これくらいが僕はノースフェイスならちょうどよく着れるかと。

dsc_0349

そして、何と言ってもこの白地に茶色い刺繍。
通称「茶タグ」
80年代中期頃まで使われていたタグですね。
それでもかなり状態はいいです。
まだまだ使って頂ける商品です。

そして、USA製。最高です。

お次はパーカーの紹介。

パーカーはチャンピオンのカレッジ。
dsc_0350

エンジ色ベースの黄色文字。
良い配色ですね。

サイズ感も多少のオーバーサイズで、
パーカーはこれくらいで着るのが可愛いですね。

dsc_0352

(ふざけたポーズですみません、、、苦笑)

胸には「BOSTON COLLEGE」の文字が大きく刺繍されています。

dsc_0353

左うでには、チャンピオンのマークもしっかり。
dsc_0355

 

パンツはリーバイスのスタプレ。
スタプレとは、遡ること1964年、、、
リーバイスはシワにならない、アイロン要らずのスラックスを作りました。
それが、「スタプレ」
素材は、ポリエステルで、伸びが良いです。

dsc_0356

dsc_0357

素材の見た目はこんな感じ。

dsc_0358

タグは黒地に金文字。

履きやすい、スラックスです。
一本持っておくのをオススメします(笑)

 

スニーカーはVANSより、ジェフ ローリーの
シグネチャーモデル

dsc_0359

dsc_0360

ジェフローリーといえば
パンクロッカーのような細身のパンツスタイルで
ヨーロッパのスケートシーンの門戸を開いたパイオニア的な存在のスケーターです。

dsc_0365

この肉厚なボディ。
オリーブ色。
カッコいいですね。

dsc_0363

バンズのマークもいかしてます。

足元がボリューミーな感じ、、
ドストライクです。

以上で今日のブログを終わります。

明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。