和のテイストをいれつつ。

こんばんは🌛じっちゃんです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
スウェットのまとめ買いSALEも大好評で
何よりです(*´ω`)まだまだ、いいアイテムが
残ってるので、ぜひ!ご来店くださいませ💛✨

最近はですね、一昨日に”清水翔太”のLIVEに
行きまして。それはそれはやばくてですね。
大号泣でした。誰か行かれた方、ぜひ
この気持ちを共有しましょう!!!!!!!

そして、昨日はこのメンバーでまたまた
営業終わりにご飯行ってきました☆彡securedownload-1

 

何を思い立ったのかプリクラを取り出す。
いや、まだまだ若いですね。(笑)
これからもこんな私たちを
よろしくお願い致します🙇🙇
(※実は私たち同期なのです※)

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

それでは、本日のblogへ☟☟

dsc_0125

トータルコーディネートはこちら!
japanese魂ってやつですね。(笑)
写真を撮るときも、
『廃れた感じのとこがいい!!!!!』
とカメラマンだーまえに注文の嵐でした。
そんな今日のテーマは、、、、

【80’s ALTERNATIVE GIRL】

 

dsc_0133
まずは、ジャケットからご紹介♪
本日はスカガウンをチョイス(/・ω・)/
ここまでのロングぐらいが今の気分。
黒地に黄色の刺繍が映えてますね。

dsc_0135
フロント部分のアップはこんな感じで。
龍の口の先には虫、、?
写真では分かりづらいんですけど、
虫にもちゃんと目がついてました。(笑)

dsc_0136
バックスタイルのかっこよさといったら。
刺繍の絵が全体的にどの部分も
ぶちゃいくなのが、なんか可愛いです。💛
愛くるしいってこうゆうことを言うんですかね。(笑)

スカガウン スーベニアジャケット
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

dsc_0139中に着たのはラルフのサーマル◎◎
ロンTなのにスペシャル暖かい。☀
ワッフル生地というところも
個人的には高ポイントです。(・o・)

こんな感じでメインアイテムにしても
インナーにしても使えちゃうサーマル。
JAMでは色も豊富に揃えてるので、
ぜひGETしてください!!!!
これからの季節マストアイテムでっす。

dsc_0140
白のワンポイントもかわいっ💛

Ralph Lauren サーマルロンT 
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

dsc_0141
お次はパンツのご紹介です♪
今回はLevi’s
クロップドパンツをチョイス。
切りっぱなしなところが
今回のおミソです***
ケミカル素材は80’sには
絶対絶対必要ですよね!ね!
まだまだケミカル人気は
衰えそうにないでしょう。( *´艸`)

dsc_0142

膝のあたりの無造作なダメージも
素敵なことこのうえない。
これからまだまだ味が出そうな
一本ですね!!!!!
自分でも加工しちゃったりしても
いいかもしれないですね!!!

Levi’s クロップドジーンズ デニムパンツ
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

dsc_0144
最後は靴のご紹介♪
使用したのは、CONVERSE
Chuck Tylor です🎶✨

dsc_0147

オールスターと違って、ソールが分厚めだったり、
ヒールパッチが違ったりします。
今日は私服でコンバースのオールスターを
履いてるんですけど、履き心地が
全然違います!
ソールが厚めなのは、身長小さめの
私にとって、とても重要!!!(笑)
1ミリでも大事にするんです。(笑)

そんなことはさておき、サイド部分の
マークも赤×黒でまとめてあって
すごくスッキリして見えます。

dsc_0145
じゃんっ。
ヒールパッチも綺麗に
残っちゃってます。

dsc_0148
そして外せない。USA製
これはすぐにお嫁に出ても
おかしくないですね、、(´;ω;`)

CONVERSE CHUCK TAYLOR チャックテイラー
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

本日のblogは以上です☆彡
明日も12:00~20:00でお待ちしてます!!!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。