UK STREET

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
先日は連休を頂き和歌山の串本町へ!
夏の締めくくりができました◎
流れ星も初めて見て感動的でした~
オクトーバーフェストに行ったり、散髪したり、
神戸も行ったりで充実させてもらいました!
でもやっぱりまだ夏っぽいことしたい自分がいます(笑)

そんなことはさて置き今日のBLOGへ。 dsc_0984
今日はUKなノリを意識してコーディネートしました!
UKのストリートもかっこよくて好きなスタイル。
やっぱりチェックパンツは必要ですね。
今風にアレンジしてみました!
”80’s UK ROCK style”
dsc_0987 dsc_0988
初めに使ったアイテムはノーティカのCAP。
使い方次第で万能に使えるアイテムです。
ウールで生地もしっかりしていて
今からまさに使いたいアイテムかと思います。

NAUTICA ベースボールキャップ 6パネルキャップ
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

dsc_0989 dsc_0992
お次はレザーベスト。
UKロックっぽいアイテムですね。
スウェットと合わせても意外にハマるのでなんとも不思議です。
サイズはSですが、174㎝の僕でも全然着れるくらいのサイズです。

そしてなんと
dsc_0991
ブランドはGUESS!!
dsc_0990
ボタンにもしっかりマークがほどこされています。
変わり種でおもしろいアイテムです。

レザーベスト GUESS サイズS ¥8000
(店頭のみの販売になっております。
お問い合わせはスタッフにお気軽にご相談ください!)

dsc_0993 dsc_0995
はい、出ました秋の古着の定番アイテム、チャンピオンのリバースウィーブ。
一枚は取得必須アイテムかと。
毎年増やしていっても過言ではないくらいです。
ロゴの色と小物アイテムの色を合わせてお洒落に見せていきましょう。
ちょっと大きめくらいがかわいいかと思います。

Champion 刺繍タグ スウェットシャツ トレーナー / メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

dsc_0996 dsc_1000
最後はウールパンツから。
タータンチェックがかなりかわいい一品かと。
UKなノリで履くなら細身ですが、
あえて太目を履くのも新鮮でいいかもしれないですね!
こちらはなんと38インチ!
しかし上でしっかり履いてdsc_0997
ロールアップしてもめっちゃかわいいです!
ここまで大きくてもシュッとなるのでオススメです。
履き方を変えるだけで化けそうです。

BRENNAN of hilton head ウールパンツ スラックス / メンズw38
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

newimage6

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。