最近のおハマり70’s

 

こんばんは!じっちゃんです(・o・)✨
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
台風近づいてるみたいですが、、
みなさん気をつけてくださいね!!!!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

まずはお知らせから!
AA
【NEWS】
古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!
専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。
JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近は、夜に海行ってきたんですけど
星がすっごい綺麗で、風も気持ちいいし
本当に最高でした♪
この感覚って夏しか味わえないですよね。
夏のこういうところ好きです。♡
地元の島根を思い出しちゃいますね!

ではでは、本日のblogへ☟☟
DSC_0530
トータルコーディネートはこんな感じで!
最近個人的にも、70’sアイテムにはまってて
そんな本日のテーマも【70’sカントリー】です☆彡

DSC_0543
まずはジャケットからご紹介♪

こちらスエード素材になっていて、
重く見えるんですけど、
意外と軽いのがミソなんです(´◉◞౪◟◉)

DSC_0545くるみボタンは個人的に
好きな形のボタンのひとつです♡*
大きめのサイズってところが、
ぼてっとしてて可愛さ増しましです!

DSC_0544
サイドにベルトループが付いているので、
自分なりに好きな色のアイテムを
通してみてはいかがですか?
バンダナを2つ繋げて、ベルトのように
しても、スカーフを巻いても◎◎です。

DSC_0546
長めのシャツをレイヤードで袖から
出してみたら、すっごく良きです。♪
これからの季節ニットなども
大活躍しますよ(#^.^#)++

DSC_0548

こちら50年代のアイテムかと。
初めてこのタグにお目にかかりました!!!
こういったヴィンテージアイテムって、
本当に奥が深いなと、いつも感じています。

50’s Levi’s レディースM/¥32400(税込)
(ことら店頭のみでの販売となっておりますので、
気になりましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください♪)

DSC_0549
お次はしゃつのご紹介♪

こちらは、ラルフローレンの
ボタンダウンシャツになっております!
秋冬はチェック柄は必需品!!!!!
70’sに合わせると本来なら
ジャストサイズを選ぶとこですが、、、
「緩めでも可愛いんじゃない…?」
となった結果がこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0551
手もしっかり隠れてくれます!(^^)!
タックインした時に、自然と出てくる
このゆったりとした裾がたまらない!
メンズライクにもってこいのアイテムです★

Ralph Lauren 長袖 ボタンダウンシャツ / メンズXL
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0553お次は、パンツのご紹介♪

今回使ったのはLevi’s646
The★70年代の形ですね。
1969年より生産が開始され、
誕生から30年余りですが数は
少なくなってきてます、、(´;ω;`)
カントリー系、70’s好きな方は、
ぜひ!!GETしてほしいアイテムです。
私自身も、今日履いていました!
フレアのパンツは。太めよりも
断然ジャストサイズ!!!!!!
今回は、ピッタリのサイズがなかったので
少し緩めで、、

DSC_0556
バックの感じも良い味出てます。
色もまだまだ残っているので、
自分の味を出すことができますね!
裾、ポケット裏、共に
チェーンステッチになってます。

DSC_0554
タブはオレンジのスモールe。

DSC_0578
ジップは42TALONとなってます。

Levi’s 646 フレアカットジーンズ デニムパンツ / メンズw30
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0563
お次は、靴のご紹介♪
こういったフレアのパンツを
履くときには、サボやヒールを
履いてほしいです!!!!!
なんでって、フレアの形が
とても綺麗に見えるので、、💛

今回はdanskoちゃんを!
本当に今までblogでいろんな
danskoご紹介しましたね。(笑)
今回は70’sっぽい柄のアイテムを!

DSC_0566
ソール部分は編まれていて、
とってもおかわです!!!!!
サボや、ヒールって足のシルエットを
綺麗に見せてくれるど、
疲れちゃうんだよな、、って方は
ぜひ!danskoを!
本当に楽ちんです!!!!

dansko サボ サボサンダル / レディース24.0cm
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0537最後に紹介するのは帽子です!
コーデュロイのハンチング!
か!わ!い!す!ぎ!る!💛💛

DSC_0539

なんとラルフローレンのアイテムなんです(‘;’)
被ったときの印象は、、
うわ!柔らか!って感じでした!(笑)

DSC_0542

今回後ろ被りにしてたので、
バック部分が前にきてたので
最初の写真では見えなかったのですが、
ちゃんとアジャスターついてるので
調節可能ですよ🎶✨

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren ハンチング
(↑↑clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

本日のblogは以上です!!!

なんかこうやってみたら、
今日のコーディネート、、
ラルフ×リーバイスでした(笑)

ここでどうでもいい小ネタを。(笑)
じっちゃん、今日で当分いません。
9月の後半から復帰してるんで、
また帰ってきたらよろしくお願いします(´;ω;`)

明日も12:00~21:00
ご来店お待ちしてます(^◇^)☆彡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。