半ズボンにブーツが気分。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
最近地元の繋がりが熱い!です笑
そしてまた海に行く予定が一つ増えました。
最後の夏休み楽しみます!笑

さてさて今日のBLOGへ
00今日はワークとストリートを混ぜたスタイル。
BIGサイズで好きなシルエットです。
ヴィンテージアイテムも取り入れてみました~
”ナードストリートボーイとプレイウィズヴィンテージ”
03最初に紹介するのはPOLOSPORTのタンクトップ!
ただただかっこいい配色。
ブルズのユニフォームを彷彿するようなしないような、、、
XXLとかなりでかめで
中にレイヤードとしてシャツなどを着せてあげるのがおすすめ。
女の子はワンピースのように着てあげるのがかわいいかと!
また生地はレーヨンが使われていて雰囲気があります。
古いアスレチックTのような質感です。
04ェルト地の「18」も可愛いポイント!

ビックサイズ ラルフローレン POLO SPORT  フェルトロゴ タンクトップ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

06お次はインナーに着たラルフのポロシャツ。
スタイリングでインナーにポロシャツを合すことをよくします。
一枚襟付きのアイテムを服装に入れてあげることでカチッとした印象に!
これを単体で着るのもいいですがレイヤードするのも良いです。
しかもSALE対象なので嬉しいところです◎

POLO by Ralph Lauren 半袖 ポロシャツ メンズL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0807
お次はLEVIS66前期のカットオフ。
カットしたとこがいい感じのフリンジになってます。
今年はフリンジが流行ってますよー!
そしてVintageの雰囲気がさらにかっこいい。
カットオフされたものは丈が短いのが多いですが、
これは長くて履きやすいと思います!
そしてカットオフなのでちょいと安めな値段が嬉しい。
ストリートにもアメカジにもどうぞ!

リーバイス 501 66前期 USA製 カットオフジーンズ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0910
ザ・ワークな匂いのレッドウィング 953。
日本未発売のモデルでこのモデルの特徴はスーパーソールというところ。
ソールの張り替えが不要なくらい耐久性が優れています。
重厚な見た目と違い、軽く、クッション性に優れていて更には滑りにくいのです!
そしてこのリアルな使用感もたまらないですね。
夏にあえて長めのブーツを履きましょう。
シルエットがかっこいいかと!

RED WING 953 ワークブーツ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。