〜PLAY WITH VINTAGE WEAR〜 RED WING MOC TOE 8875 コーディネート紹介

梅雨も明けて晴れの日が続き気持ちのよい天気が続いております。古着屋JAMで取り扱いのある素晴らしいヴィンテージアイテムの中から今回もPICK UPしてコーディネート致しました。REDWING MOCTOE #8875 通称アイリッシュセッターとの相性もバッチリです。本日、古着屋JAM堀江店の近くの橋での撮影。夕日の感じが夏らしく良い雰囲気。近くにお越しの際は橋を渡りながら京セラドームを眺めてみるのも良いですよ〜♪アウトレット レッドウィング 8875 コーデ
まずはBORSALINOのキャスケット。オールシーズンいけてシルエットもばっちりなアイテムです。カシミアが混じっているので肌触りが心地よく高級感溢れるイタリア製、お勧めです。
ボルサリーノ Doria イタリア製 カシミア混 ウール キャスケット

アウトレット レッドウィング 8875 コーデ
続いてはこちら。70年代のヒルトンのボーリングシャツです。発色の良い黄色がいかにもボーリングシャツと言ったアイテム。バックプリントは•••。落書き調なイラストが面白いですね笑 英語は良く解りませんが「ロッキー山脈でダイビングして泳ぐ 僕らはでかいレースに勝ちました!」って書いてあるのかな?※シンプルな直訳ですみません。
ばかばかしい抜けた感じのバックプリントが最高にクールでお洒落に見えてしまうのは僕だけでしょうか?
HILTON ボウリングシャツ

アウトレット レッドウィング 8875 コーデ
アウトレット レッドウィング 8875 コーデ
古着にしか出せないこ色落ちしたブルージーンズっていいですよね。オールシーズンいけるんですけど夏になるとこれくらい淡いブルーのジーンズが恋しくなります。サラッとヴィンテージのバンダナなんかをケツポケットに忍ばせるとお洒落さ倍増。かっこ良しです。
Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ
バンダナ

アウトレット レッドウィング 8875 コーデ
本日の主役。RED WING MOC TOE#8875 WORKBOOTS、やっぱり定番は外せないです。古着屋JAM REDWING FACTORY SECOUNDでも入荷後にすぐ在庫切れになってしまう人気のアイテムです。今ならサイズも豊富に入荷致しましたので探していた方は是非GETしてくださいね♪

古着屋JAM堀江店はレッドウィング ファクトリーセカンド正規代理店だから、通常36,000円+TAXより3割引きの25,200円+TAXとお求めやすい価格となっております。

•古着屋JAMレッドウィング取扱商品一覧はこちら。
関西初!古着屋JAM 大阪堀江店「レッドウィング」発売開始!

redwing_olfs

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。