ちょい悪な感じ。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
最近また映画熱が上がってきて色々見てます。
昨日のBLOGのスタイリングは
一昨日見たテルマアンドルイーズという映画を参考にして考えました!
昨日はブライトンロックというモッズが出てくる映画を見て
この時期なのにモッズコートを着たくなりました(笑)
映画は色々教えてくれますね~

さてさて今日のBLOGへ。
00今日はちょい悪なイメージを持つアイテムを使ってコーディネート。
プレッピーだけど、緩さあり、ギャング感ありな感じで。
”コンフォートプレッピー”
03
最初に使ったアイテムはレイダースのBB CAP。
このマーク、よく見ますよね。
レイダースといえば”悪”なイメージがあります。
HIPHOP感も強くストリートによく合います。
配色もまさにダークな感じでかっこいいです。
黒で服装に締まりを効かせてくれるアイテムとなるでしょう。

NFL OAKLAND RAIDERS  ベースボールキャップ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

02お次はレザーベスト。
インパクトがかなりありますね。
スタッズはついていないのでそこまで派手でなく、
0405ワッペンもやりすぎないくらいの量なので使いやすいと思います。
もちろんここからカスタムしていくのは大いにあり◎
ゴリゴリなスタイリングもいいですが、
今日みたいなシンプルな恰好に一枚これを加えるだけで雰囲気が変わり、
このアイテムの印象も全然変わってきます。
ちょい悪感を出せるアイテム。
もちろん夏だけでなくオールシーズン使って欲しいです。
レイヤード次第でおもしろいことができそうです。

レザーベスト ¥7560(税込)
(店頭のみの販売となっております。)

0110中に着たのはラルフのポロシャツ。
古着屋で白って人気なのであまり見ないと思います。
ここはBIGサイズでシルエットで遊んでください。
またこのサイズだとインしてもいいですね。
オールコットンで肌触りも気持ちいいです。
間違いないアイテムだと思います。

POLO by Ralph Lauren 半袖ポロシャツ メンズXL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

060708パンツはTalbotsのリネンスラックス。
婦人用衣服中心のブランドでこれもレディースなのでチャックが逆に。
裾が開いているのもオシャレ。
僕で丁度履けたのでw31くらいの人なら履けると思います。
リネンの質感で差をつけていきましょう。

リネンパンツ スラックス 8 レディースL Talbots
(クリックすると通販ページにジャンプします)

09最後は蛇柄のVANS。
ヒョウ柄はよく見ますが蛇柄はなかなか見ないかと。
これもちょい悪感が出てていいですね。
ブラックとホワイトのアイテムとかなりマッチするでしょう。
ふだんVANSを履かない方にも是非!

バンズ AUTHENTIC  スニーカー メンズ27.0cm
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。