お散歩レッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。スタッフくらもとです 🍒🍓🐱

本日はお気に入りのパンツを使ってだぼっと。ゆるっと。
リラキシングスタイルのご紹介。

016

 

まずはトップス。

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren ワンポイントロゴTシャツ / メンズL
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

みんな大好きラルフローレンから、
こちらのお色をチョイスしてみました。
生成りっぽい、お色。渋い~~~

018

メンズLを選んでわざと肩を落とすのが気分です…♪
シルエットがぽってりして、二の腕隠したい方や
夏のお洋服の張り付きが気になる方にもおすすめ!
もっとだぼっとXLを着ても可愛いですよ!

017

ロゴの刺繍もカーキのようなくすんだ感じ。
ただいまTシャツ、大量にあります。
選び放題の今の内にいかがですか?
絶対欲しい色が見つかります 💛

 

019

続いてボトムスのご紹介。

IIF チェック柄 デザインドパンツ 28 レディースM
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

一見落ち着いた雰囲気のパンツ。
でもチェックが可愛くて膝のポケットがなんとも言えない商品です。

021
反対から見たら、お顔みたいじゃないですか?
(ボタンが目でポケットが口です (笑) )
愛着わいちゃいます。名前つけてしまいそう(笑)

022

ポケットが浅め。ボタンはついてるだけ。
ボトムはやっぱりポケットついてるかついてないかがミソですよね!

 

024

お次はシューズ。

KEEN スポーツ アウトドアサンダル / レディース25.0cm
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)
丸くて軽くて可愛くて歩きやすい。
ダンスコかと思いきや、こちらKEENの商品なんです。

025

かかとにしっかりKEENのロゴが。
蜘蛛の巣のようなデザインが有名なKEENですが、
こんなタイプのシューズもJAMならご用意ございます◎

 

027

最後にアクセサリーのご紹介。
(こちらは店頭のみの販売となります。)

028

アンティークのイヤリングです。
後ろ姿はこんな感じ。

029

最近はどこのお店でもイヤリングの種類が増えてきました。
でもやっぱりピアスよりは置いているお店も少なかったり・・・
でも古着屋さんに足を運ぶとピアスよりイヤリングの方が種類が豊富だったりします。
夏が近づき、シンプルなお洋服になりがちだったり、
髪をまとめることも増えると思います。
アンティークのイヤリングを使って周りと差をつけてみてはいかがですか?💛

では本日はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます ♪

お散歩しながらの撮影はとても楽しかったです。
堀江近辺は歩いているだけで色んな発見があります。
今日も可愛くておいしそうなパン屋さんを見つけましたよ!
みなさまも是非堀江をお散歩してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。